メガネ愛ちゃん

メガネ愛ちゃん
今週のザ・テレビジョンのモーチャンに、メガネ愛ちゃんが。
鼻メガネ気味でちゃんとかけてないのが残念ですが、これはこれで可愛いですね。
つばめ♂さん 20万HITおめでとうございますってコトで、今日はメガネ愛ちゃん画像です。20万ってスゴいですねぇ。
 
ところで、過去にこーゆーモノがあったらしいですが、この画像の一番真ん中(なっちとごっちんの間)が誰か分からなくて、消去法で愛ちゃんだと分かりました。ま、この画像が小さいし粗いから分からなかったんですけど、愛ちゃんもこの頃と今じゃだいぶ感じ変わりましたよねぇ。

Berryz工房 シングルV「ハピネス〜幸福歓迎!〜」

小遣い前借りして買いました……(子供かよ!w)
普通のPV部分はスカパー!で録画したのを何度も見てたので、それ以外が楽しみだったのですが、Close-Up Ver.は各地で言われているようにイマイチかなぁ……
Close-Up Ver.の茉麻が……PVで普通に踊ってる部分はとっても可愛いのに、Close-Up Ver.では笑顔じゃないし、目を見開いた感じが、ちょっと怖いです(茉麻推しの方ゴメンナサイ)。残念。
というワケで、メイキング映像を何度も見てしまったワケですが、やっぱりメガネ雅がイイ! 「今から国語の勉強を始めます…終わり」って一瞬なんですけどね。タマラン!!
あとは、

などが良かったです!! 気をつけないと、
 
萌え死にますよ?
 
てゆーか、
从o゜ー゜从<みんな買え!ってゆいたいです
 
ところで。
↑の茉麻のAAで「〜〜ってゆいたいです。」ってのは、何か由来があるんでしょうか?
出自をご存知の方は教えて下さると有難いです。