今日は買うぞ!

昨日は、仕事中にヒマだよ〜とか更新してたら、その後すんごい忙しくて、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」のフラゲも出来ず…
帰ってきて、「起立! 礼! 着席!」聞いて、風呂入って、「やぐちひとり」見て、PC立ち上げたけど、更新する気力無く寝てしまいました…スンマセン。
今日は休みで、都心へ行こうと思うので、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」買います! ハロショ(渋谷?)も行きたいなぁ…

11/30(火)

昨日の雅ちゃんインタビュー部分、himiさん・pinzuさんのコメントを受け修正させて頂きました。有難うございますm(_ _)m。
 

(ナレーション)
先日、「恋の呪縛」発売記念握手会を行ったBerryz工房
イベントならではの近い距離感にメンバーも参加者も大盛り上がり。

参加してくれた3000人もの方々との握手が終了する頃には、
辺りはすっかり薄暗く。
 
(キャプテンの挨拶)
佐紀:今日は集まってくれて、有難うございました。これからも応援よろしくお願いします!

 
(桃子インタビュー)
桃子:セリフがすごい不安だったんですけど、ちゃんと言えたことと、ダンスも決める所は決める事が出来たので、良かったと思います。
桃子
冬で、すごい寒い中、すごい頑張ってくれて、一緒に歌って踊ってくれて、すごい嬉しいし、自分たちの力にもなってるので、ありがとうございます。

前回のハロモニスタジオライブ収録の模様が流された時、収録前と収録後の模様だけだったから、今回のイベントの模様もこれで終わりかしら…?