5年

We've got five years, stuck on my eyes 
Five years, what a surprise 
We've got five years, my brain hurts a lot 
Five years, thats all we've got 
 ――「Five Years」 David Bowie

 
この「ナツヤキタマゴ。」と云うはてなダイアリーを始めてから5年が経ちました。 
ハロプロキッズが生まれてから7年ですね。) 
ちょっと前に1年くらい休んでいたし、その前も毎日書いていたワケではないので実質はそんなに書いていないのですが、2004年の6月30日から5年経ったと云うのは振り返るとホントにあっと云う間だったように思います。 
5年間いろいろありました。 
ハロプロのコトを書きたくて始めたはてなダイアリーなのでハロプロのコトに関して言えば、緩やかな後退戦がずっと続いているように思えるのがちょっと寂しい所ですが…… 
大好きな雅ちゃんに関して言えば、ワタクシの雅ちゃんに対する気持ちがちょっと揺らぐコトもありましたが、現在は“成長”がそのまま芸能活動での成長に繋がっているように見え、今後も素敵な唄を歌ってくれるだろうと大きく期待しております。 
今後の「ナツヤキタマゴ。」については、ワタクシはもう「アイドルが好き」とか言うと眉を顰められる年齢ではありますがw、そんな社会の常識とか道徳とかは無視して――とは言え他人には迷惑かけない程度に――続けられるだけ続けていきたいと思っております。 
ライブやイベントを見に行って、メンバーが客席にワタクシのようなオッサンの姿を見るのは、メンバーに対して迷惑をかけているのではないだろうか?と云う疑念が頭をもたげるコトもありますが、それに関してはもう暫く考えないコトにしたいと思いますww