BSジャパン「スイートJAM」 石川梨華

http://www.bs-j.co.jp/jam/back/092-093.html 
先週,今週と石川さんが出演なさっていたのですが、非常に面白かったです。 
先週は娘。や美勇伝の思い出話でそれも面白かったのですが、今週は石川さんが自分大好きってコトで(休みの日に、家で一人で過去の映像を見るのが大好きなんだそうですw)、今までの活動でお気に入りの映像ベスト3を発表していて、その発表の様子がとても面白かったです。
映像を流して、ココ!って顔の時に「ストップ!」って石川さんが言ってビデオを止めさせて、「この顔が…」みたいな話をしていましたww 
 
ちなみに、そのベスト3は以下の通りでした。 
第3位は、 
 
美勇伝の「愛すクリ〜ムとMyプリン」で自由に演技している所。 
マリリン・モンローをイメージした衣装でモンローになりきって、ちょっと背伸びして大人な色っぽさを出してみたそうです。 
第2位は、 
 
カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)の「恋人は心の応援団」で、学ランで上目遣いで「Fight!」って言ってる所。 
石川さん、ご自分で「天才的にカワイイ」と言っていましたw 
第1位は、 
 
娘。卒業の時のDVDでは、石川さんは全体的に良い表情をしているとご自分でおっしゃっていたのですがw、その中でもアンコールの「大阪 恋の歌」で、よっすぃ〜が歌っているから自分は写されていないと思っていて、ちょっと気を許して泣きそうな表情が出てしまっている所。 
自分は「ハッピー」と云う言葉が好きだから、泣かずに笑顔で終わりたいと思っていたけれど、ピンクで埋め尽くされた武道館を見たら泣きそうになって涙をこらえていたそうです。 
(上の画像は番組からのキャプチャではなく、自分が動画やDVDからキャプチャしたモノなので、番組で放送された映像の瞬間と若干ズレていると思います。)
 
石川さんが夏になさる舞台、面白そうなので見に行きたいですねぇ。 
ちょっと今の自分の生活の状況だと、行けなさそうなのですが……