諦めない

前回書いたエントリについて、個人的に反省があったので書いてみます。  
ワタクシが「諦めた」コトがあるコトによって、自分が出来なかったコトを子供にやらせる親のような押し付けがましい「期待」を、好きなハロー!のメンバーに対して持っている部分があるかも知れません。 
それはきっとハロー!のメンバーにとっては、迷惑なコトであるだろうし、反省致します。 
『俺の人生は「こんなもんじゃなかった」』*1と云った思いがワタクシにある限り、「期待」は迷惑なモノになってしまうだろうし、そうでないようにするためにはワタクシが自分が「諦めない」で、人生を向上させようという想いを持たねばならないと考え、努力していきたいと思います。