小春卒業

http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html
 
久住小春さんが現在のツアーの最後で、娘。そしてハロプロから卒業だそうで。
正直、「残念」だなぁと思います。 
彼女のスター性が、もっと娘。の中で輝くのを見たかったなぁと思うからです。 
例えば、5期メンバーや6期メンバーの一部が卒業した時には、久住さんが娘。のもっともっと中心にいるだろうと思っていたからです。 
あと、モーニング娘。久住小春さんを、そして今の9人のモーニング娘。を、ワタクシがライヴで見る機会がもう無さそうだなぁと云うのが「残念」です。 
今後はモデルに挑戦なさると云うコトで、その道での成功を祈っております。