テレビ朝日「メイド刑事」

9月19日は、福田沙紀さんの誕生日だったそうで。おめでとうございました。 
ドラマ「メイド刑事」が先週最終回を迎えて、感想を書いていなかったので軽く書いておこうと思います。 
最後まで、楽しく拝見させて頂きました。 
所謂「B級」なドラマだったとは思うのですが、その下らなさを一丸となってやっている様子が伺えて良かったです。 
そして、福田沙紀さんは今のところ正直演技の上手な女優さんではないと思うのですが、とても堂々としていて、「メイド刑事」と云う荒唐無稽な役柄に説得力があったし、またこの役柄にピッタリの迫力を持っていて、非常に素敵でした。
続編があると良いなぁと思いますw