ハロプロ楽曲大賞2010・楽曲部門、PV部門、推しメン部門

ギリギリで投票しましたw 
なので、「Danceでバコーン!」以外、投票理由が書けませんでした…… 
機会があれば、理由を補完したいと思います。
以下の通り、投票致しました。


<楽曲部門>

1位 ℃-ute 「Danceでバコーン!」 
ワタクシはここ最近のつんく楽曲とソリが合わなかった感じなのですが、この曲は久々にバコーン!と脳をヤラレました。この曲を歌う℃-uteを見たくて、コンサートにも足を運びました。

1位に8ポイント投票しました。
以下、4曲は全て0.5ポイント。

プッチモニV 「ピラッ! 乙女の願い」

あぁ! 「夢と現実」

Buono! 「うらはら」

Buono!We are Buono!Buono!のテーマ♡」


<PV部門>

1位 真野恵里菜 「元気者で行こう! (ディレクターズカット Ver.1)」 4ポイント

2位 ℃-ute 「Danceでバコーン!」 1.5ポイント

3位 Berryz工房 「友達は友達なんだ!」 0.5ポイント


<推しメン部門>

夏焼雅