11/29(月)(12/1 AM7:00 修正)

今日も無いだろうな…と思って、keepさんアチョー松永さんとメッセしたりしてたんですが……キター!w
東京の握手会の模様のようです。どこだか分かんなくて、keepさんに聞いちゃったw。自分も行ったのに。

(ナレーション)
先日、「恋の呪縛」発売記念握手会をおこなったBerryz工房
本番直前の彼女たちの心境は?
 
雅:気をつけることは、やっぱしちょっと間違えないようにする事を…とか、MCの言葉、を間違えないようにしたい…
雅
間違えても、あっ、って顔はしないで、とにかく元気にやっていきたいと思ってます。
私たちのパワーもお客さんたちにあげて、お客さんも私たちにパワーをくれたらイイな、と思ってます。
 
【本番直前】
桃子:自己紹介の時『フー!イェイ!』言おうね、みんなで言えば怖くない!

千奈美:やばい…
 
(「恋の呪縛」を歌ってる場面が流れる)

そんで、こないだのハロモニのスタジオライブの時と同じく、キャプテン・佐紀ちゃんじゃなく、桃子が仕切ってんですけど……ちょっと気になるよ。

雅ちゃんの髪

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」をフラゲしに行こうかどうか迷ってます。
れいな・めーぐる・愛理の歌もあるし、いち早く聴きたいんですが・・・
明日休みで、ハロショ行きたいなぁと思ってて、都心に出るから、その時でイイかな〜、とか。
フラゲしに行くと「起立! 礼! 着席!」に間に合わないかなぁ、とか。
 
とか、仕事中に書いてるのはヒマだからですw。さっきまで忙しかったんですけどね。
こんな内容でアンテナ上げるのもなんなので、ちょっと気になってる事を書きます。
 
それは雅ちゃんの髪の事です。
とっても茶髪が似合ってるじゃないですか、雅ちゃん
でも、中学ってだいたいそーゆーの禁止ですよね。
中学生になったら黒髪になってしまうんでしょうかねぇ。
れいなの小学生の頃の写真をどこかで見た事ありますが、茶髪でしたしねぇ。れいなは黒髪のほうが良いような気がするけどw。
とかいって、春に、もし雅ちゃんが黒髪になったら、「黒髪雅ちゃん萌え〜!」などとほざいてるかも知れませんww。