2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>PJさん 「らるく」って名前は↑で検索して無かったんですけど、「しえる」ちゃんは25件もありました(男の子の双子かな??)。あんまり奇抜な名前だと可哀想ですよね……もし子供が出来たら、可愛くて呼びやすくてありふれてない名前をつけたい所ですが、…

名前

最近、画像貼りすぎだったので、軽めの更新で。 雅ちゃんの「雅」って良い名前ですよね〜。 私ももし娘が出来たらどんな名前をとか考えなくもないのですがw、「雅」って字は私の名字に合わないかな〜、と思ったり。「夏焼」ってスゴい名字だから更に「雅」…

コメントレスれす〜

>マベ・パールさん このシーンはモーヲタが参考にされたんでしょうかねぇ?とか思っちゃいましたw。 私にとってファーストは「好き」とかいう次元を超えた存在ですね。でも、SEEDも若者ウケしそうな要素を取り入れながら、上手く「ガンダム」になってて頑…

プラチナBB ハロプロ楽屋口12名古屋2

「名古屋1」がキッズ祭だったので、名古屋2は娘。とか出るんだろうなと思ったら、こっちもキッズがかなり出てたYO!w (てゆーか、娘。は冒頭に梨華ちゃんがちょっと出てくるだけだYO! あとメロンさんだYO!) 「いってきま〜す!」と佐紀ちゃん・桃子・…

アニヲタでゴメンナサイw

現在、毎週土曜日に「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」というアニメが放送されているんですが、昨日の放送の中でアイドルヲタ的に見逃せない部分があったので、ちょっとキャプっちゃいましたw。 ディオキアという町にある基地に、“歌姫”が慰問に来たようなの…

コメントレスれす〜

>なりけん2さん おっ、RちゃんLちゃんからおめでとうだッ! 嬉しいですね〜(照w)。 十代の子が多いハロプロメンバーですから、二十歳と聞くとすっごい大人に聞こえますよね〜。でも、よっすぃ〜も二十歳になるし、サブリーダーと共に娘。をグイグイ引っ…

ご紹介

ぶっちゃけデイリー300HITくらいのウチがこんなコトするのはホント僭越だと思うんですけど、ご紹介したいサイトがあります。 ひとつは、いつもコメント下さるPJさんのはてなダイアリー「Kids Wanna Rock!!」。 プロフィールの所に「美貴推しなのにベリーズ…

美貴誕

今日はミキティの二十歳のバースデイです!!!!! おめでとうございますッ!!!!!!! なかなか人の誕生日とか憶えないワタクシなのですが、ミキティの誕生日は「二・二六事件」の日なのでw、2年前にすぐ憶えました。 ミキティを最初、深夜の10分番組…

コメントレスれす〜

>PJさん 確かにチトくんは圭ちゃんの絵みたいな“棒人間”ですからね〜。「起立!礼!着席!」のサイトで見る千奈美の絵は圭ちゃんやミキティよりマトモかなぁと思いますがw。 おっ、舞美ちゃんにも興味がおありですか?? お上品な感じで、同じクラスにい…

プラチナBB ハロプロ楽屋口11名古屋1

画像貼りまくりでゴメンナサイ……登場するのが殆どキッズで嬉しくて!ww 「こんにちは、梅田えりかでぇぇす」と可愛い子ぶっていう、テンション高いえりかちゃん。 カメラマンはまいまいでした。 めーぐると千奈美。千奈美がサッキーを見つけ「中島さんがい…

来週の、

ベリっ子コーナーは月曜と水曜にあるそうで〜す!

夢にきゃめーちゃんが出てきました。 ウチに遊びに来たんだけど、原付で関東まで来たらしくw、「疲れたので少し寝かせて下さい」って言ってカミさんの布団にもぐりこんでしまいました。そんだけの夢でしたww。 しかし、ウチまで……直線距離でも1,000kmくら…

Lovable

マサオこと大谷雅恵さんの誕生日で〜す! おめでとー!!!

コメントレスれす〜

2/23(水)部分の分 >himiさん himiさんに喜んで頂けて、カミさんも喜んでおります! もし、お会いする機会があれば、またポストカードにします!と申しております!! 2/24(木)部分の分 >PJさん 舞波の着てる服はなにげに気になりますよね〜。お尻にロゴ…

2/23

ナレーションがまた矢口さんになってましたね。 新曲リリースへ向け、Berryz工房奮闘中! 清水:最初、ビデオを見た時は、すごいなんか先生たちキレあって、すごいなぁって思ってたんですけど、実際やっぱり自分たちでやってみるとすごい難しくて、手先をき…

I read the news today, oh boy

朝、更新出来ないでスミマセ〜ン。コメントレスは昨日の部分にさせて頂いてま〜す。

コメントレスれす〜

カミさんの手乗りWに、コメントいっぱい有難うございます!m(_ _)m >諸行無常さん そうですね、辻ちゃんは上がり眉、あいぼんは普通の感じの眉ですよね、我が妻ながらよく観察してるなぁって思いました。画像を保存なんて嬉しいですね……もっと大きな画像も…

2/22

今日はナレーションが男性の方に変わってましたね。 3/30の新曲リリースに向け、いよいよBerryz工房が始動。 先生:まず振り自体をマンツーマンでうつしてもらっちゃいます。で、それから合わせて徐々にやっていきます。 新曲の振り付けをビデオで予習してき…

娘。ドキュ

れいなの発言を受けて、侃々諤々*1となるのかと思ったらまだならないですね……ま、各自の目標が一通り出たら侃々諤々となるんでしょうか?? *1:「ケンケンガクガク」だと思ってた。変換で出ないので調べたら「カンカンガクガク」だったw

起立!礼!着席! 2/22

W(ダブルユー)がゲスト。 あいぼんと桃子がヒップアタックで風船割り! …絵がとっても見たいんですけど…誰かビデオ録ってませんか?ww 腕相撲で娘。最強だった辻ちゃん、こないだ麻琴に負けたと言っていた… 来週、新曲かかるらしいですよ!!!

手乗りW(ダブルユー)

久々にカミさんがハロプロ物を作りましたよ。W(ダブルユー)で〜す! 「恋のフーガ」のジャケットっぽい感じで。左があいぼん、右が辻ちゃんです。 何故か、猫っぽいですねw。

コメントレスれす〜

>PJさん りしゃこは別の所に目が行ってしまいました……(爆 「ナツヤキタマゴ。」的には触れない方が良いと思い書きませんでしたw。某M2さんがお書きになってます。(結局、書いてんじゃねぇかww) 舞波のコメントは何度も聞き直しましたよw。「それの…

2/21

来たね!!!!!!! ナレーションは娘。部分と同じく矢口さんでした。 いよいよBerryz工房が新曲リリースに向け始動。ダンスレッスン初日、実際に新曲を体で感じたメンバーたちのこの曲に対する思いとは… 嗣永:気持ちを入れて、熱く歌っているので、そう…

娘。ドキュ

ついに、矢口リーダーと5・6期との「討論会」開始。5・6期と言いながらミキティはいないですが。 私は、ミキティがいてくれた方が良かったと思うんですけど……ダメ? 最初は、れいなが先日の放送で話していた自分の課題をみんなに話す。 「藤本さんとか愛…

楽しい時

柴ちゃん誕生日おめでとー! 「サイしば3」も期待してます!w

コメントレスれす〜

>子不語タンさん はい、もちろん似てるというのもあるんですけど、雅ちゃんだと見立てて見るのが面白いですよね。なぎさとほのかも他のハロメンの誰かに見立てるコトが出来ると面白いんですけど……w 響鬼は、正義のために戦うヒーローとかいう感じじゃなく…

オシエンジャー

私は最近知ったのですが、昔「ハロー!キッズ」で「美少女戦士オシエンジャー」なるコーナーがあったそうで。見たい!と思っていたら、ごにょご(ry ……コホン。圭ちゃんがオシエンジャーに扮して、デビュー間近のZYXのキッズ5人にいろいろ教えるというコーナ…

ありゃりゃ

「マジレンジャー」「響鬼」のキーワードでいっぱい来ちゃってますねぇ……ゴメンナサイ、ここはしがないハロヲタの日記ですよ〜。

W(ダブルユー)

(↑この時はまだWではありませんがw) 二人には、ワタクシあまり「萌え」は感じないのですが、とっても好きです。(Wになってから注目して見るようになったのですが…) 見ていて「幸せ」な気持ちになるのです。 「お互い結婚しても隣同士に住みたい」と言…

昨日、日曜日の朝

以前、子不語さんがプリキュアに雅ちゃんが出てるとおっしゃってたので、先週から「プリキュア」見始めました。(だいぶ前の記事にトラバしてスミマセンw>子不語さん) ……もう、九条ひかりタンが雅ちゃんにしか見えませんww。なんてゆーか、高貴な感じの…