コメントレスれす〜

なりけん2さん
おっ、RちゃんLちゃんからおめでとうだッ! 嬉しいですね〜(照w)。
十代の子が多いハロプロメンバーですから、二十歳と聞くとすっごい大人に聞こえますよね〜。でも、よっすぃ〜も二十歳になるし、サブリーダーと共に娘。をグイグイ引っ張ってって欲しいですね!
 
たしぎ曹長さん
たしぎさんは娘。に入る前のミキティがお好きだったんですかぁ……愛ちゃんのライバルだから??w でも、ホントに歌唱的な部分では愛ちゃんとミキティと、良い意味で刺激し合って娘。を良い方向へ導いて欲しいですね!
たしぎさんの日記も好きですよ! 愛ちゃん激推しだけど、雅ちゃん舞美ちゃんも見て下さってて!
 
PJさん
僭越なコトさせて頂いてスミマセン。
私もミキティの後ろになんかちっちゃい子がいるなぁ、と思ってるだけで全然個体識別出来てませんでしたが、今では……w ミキティはもういるだけで存在感がありますが、今後一層、娘。の重要人物になると思うので、ますます期待しております!
 
子不語さん
水を差すようで申し訳ないのですが、私が見たCSのライブ映像では「佐紀ちゃん・えりかちゃん・千奈美・愛理」がブギトレキッズとして出演してました……多分、子不語さんが見たキッズはこの4人だと思われ。
この時、佐紀ちゃんと愛理はきっと同学年なんだろうと思ってました……w(もちろん名前は知らなかったので、見た目で。)