2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 Hello Project 2004 Summer 夏のド〜ン!

(今更ですが、ネタバレあるんで、万が一、明日の最終日まで情報見たくない!って人は今日は読まないで下さい。m(_ _)m) 行ってまいりました、代々木のハロコン昼。 その後、仕事へ行って、同僚の女性の送別会があって、帰りは電車で寝過ごして最寄り駅の二…

いよいよ

昨日とは打って変わって、かなり浮かれモードでした。 脳内BGMは、なっちの「晴れ 雨 のち スキ」、な〜〜っち ヲイ!ってコールも入って……(私はやりませんよw) ヲタ名刺なるものを作ってみようと思って、色々やってたら、また外が明るくなってしまい…

 二人ゴト

愛ちゃん×ガキさん、殺伐とした雰囲気で始まった今回の二人ゴトでしたが、最後はイイ感じで終わりましたね。 最初、私はガキさんに感情移入して、愛ちゃんにカチンとくる事が多かったのですが、そういうカチンとくる所でも、ガキさんはムッとしないで笑いな…

 モーニング娘。 うたばん AX

辻ちゃん加護ちゃんに何か答えさせれば、まぁ、いつも面白いですよね。 それより、最後の加護ちゃんのコメントにジンときましたよ。加護ちゃんは「私にとってモーニング娘。とは辛い時や悲しい時でも、こう、楽屋に行くと、メンバーの顔を見るとね、あの〜、…

Mac

以前に書いた、娘。の「シャボン玉」大好きな同僚の女性が退職してしまうのですが、彼女が「シャボン玉を歌番組で見たことがない」というので、DVDを作ってあげようと思ってPCの中身を探したら、HEY HEY HEYとGIRL POP FACTORYに出演した時のだけ動画ありま…

颱風歌

今日は何故かBerryz工房の「TODAY IS MY BIRTHDAY」が頭の中で回る、寂しい気持ちの日でした……握手会に行かなかったせいか……

行きませんでした…

昨日の晩は帰ってきてから、録画したCDTVスペシャル飛ばし見たり(ごっちんはPVのヤツみたいな衣装だったですよ、重そう(つ〜か、hitomiのSAMURAI DRIVE思い出しました)。あややは、また制服でしたよ。)、スポーツニュース見たり、二人ゴト見たり、…

ええ〜?!

握手会ですって! 明日休みなんだけど…どうしよう…先週見に行っちゃったしなぁ、また行くっつったら、カミさんに「え〜?!」って言われるだろうなぁ。 雅と握手したい……佐紀ちゃんの頭ナデナデしたい(それは無理)…… これからウチへ帰るので、考えます……

 二人ゴト

この組み合わせ、良いですよ!? 愛ちゃん×ガキさん 梨華ちゃん柴ちゃんのまったりトークとも、さゆえりのキャピキャピトークとも(キャピキャピだって、おっさんだなぁ、私w)違う、なんというか……こういう友人関係あるよね、って感じのトーク。よくケンカ…

二つ結び? 二つ縛り?

昨日のミキティの髪型のことです。スンマセン、また、続きです。“メガネミキティ”に続いて“二つ縛りミキティ”萌えって。 呼び方として、二つ結びでも二つ縛りでもどっちでもイイみたいですけど。「ミキティ 二つ縛り」で検索した方が知りたい事が出てきたよ…

二つ縛り

モー相撲が話題になっていたので、私もやってみようと思い、「モー相撲 ハロプロ場所」(対戦が一番多いヤツ)にチャレンジしたものの、投稿ボタン押したら一つ選択するのを忘れてるって言われて、ブラウザの戻るボタン押したら“有効期限切れ”とか言われて、…

二つ結び

録画した期末テストとハロモニ。見て、ネットうろうろして、期末テストのプロの順位発表の部分が録れてなかったと知ってちょっと凹んだ sabi-oh です。 岡村先生は声枯らしながら頑張ってたと思います。テレビ局の社員とはいえ、相手は芸能人じゃないんだも…

アクセス解析

無料のヤツ、いろいろやってみたんですけど、なんか、うまくいかない(リンク元が分からない)ので、このはてなダイアリーの編集画面で出るリンク元を見てるだけなんですが……「ヘアーアイロン命」で検索してきた方がいらっしゃいましたよ。何を知りたかった…

 モーニング娘。 ミュージックフェア

ピンクレディー、私が小学校低学年の頃に大人気でしたが、子供だったので、人気者だなって感じなくらいで、特に好きとか嫌いとか無かったですね。あ、でも、スゴいピンクレディー好きな友達いました。男の子だったんですけど、ピンクレディーとか少女漫画と…

メガネ再び

昨日のメガネ舞波にtrackback頂いて、ありがとうございます。>加 護 ヲ タ CCさん(id:carina_canopus) ホワイトラビットのしろくまさん(id:shirokuma_cola) とっても嬉しいです。 (そうか、trackbackってやれば、相手にリンクしてるコトが分かるんで…

 二人ゴト

愛ちゃんガキさん。ん? 意外と良い組み合わせなんじゃないすか? てゆーか、愛ちゃんとガキさんが仲良しなんて知りませんでしたが。とか思ったら、ケンカしたとかぶっちゃけてるし。 愛ちゃんが温泉たまご頼んだって言った時の、ガキさんの「はぁ〜?!」って…

 モーニング娘。 ミュージックステーション ポップジャム

Mステは、聞いてて、何故か涙が出ましたよ。>ハッピーサマーウェディング 私にとってこの曲は、初めての娘。コンサートのたしか1曲目で、そして市井さん卒業の曲でした。4期メンバーも武道館で初めて見たワケですが、端で♪ヤイヤイヤ〜歌ってる辻ちゃん…

メガネ萌え

自分のメガネ萌え属性についてちょっと考えてみました。 メガネならなんでも良いワケじゃないんです。最近、なっちのメガネを見る事が多かったですが(白衣にメガネとか、ハロモニ。コントの美貴つぁんのお母さんとか)、あんまし萌えないです。 しかし、今…

メガネ

「うたばん」、あややの登場部分はさかなくんのコーナーになってましたね……

 シングルV「女子かしまし物語」

帰りにフラゲしてきました。 普通のヴァージョンを見て……メガネミキティ萌えッ! パニックトレインVer.を見て……この電車、乗りてー!! 昔、「GS美神極楽大作戦!」ってマンガが好きだったのですが、それに出てくる主役(?)の横島くんって高校生の男の子…

 「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」

(特にネタバレは無いので、これから見に行こうと思う方も普通に読んで頂いて大丈夫…と思います) お台場まで見に行ってきましたよ! Berryz工房初主演映画! チケットぴあでチケット買っといたんですけど、見に行かれた方のレポ読んだら、空いててお台場冒…

お台場

加 護 ヲ タ CCさん(id:carina_canopus)に私が見た夢をご報告したら、イジっていただけたようで有難うございます。CCさんとはお会いしたコトないんですけど、夢にCCさんとユリーネが出てきたのでした。 CCさんのコトをここで書かせて頂く時は、絶…

 Berryz工房 起立! 礼! 着席!

テンパってるユリーネ、萌え。あんな容姿でも、まだ5年生なのよねぇ。見た目は大人、中身は子供、ってあれ? そんなマンガなかったかしら? 「ベイビィ☆LOVE」だっけ? 新曲が流れましたが、明るくて、タイトル通り、幸せな感じが良いですね! よみうりラン…

笑ろとけ

ハロモニ。の「女子かしまし物語」のスタジオライブ部分を何度も見返してしまっているsabi-ohです。なんだかんだ言って、好きなんじゃん! で、見てて気になった事。 れいながミキティを紹介するとき「藤本美貴つぁん」って聞こえる。 愛ちゃん部分と辻ちゃ…

 FNS全国一斉期末テストSP

27時間テレビの前フリ番組だったんですけどW(ダブルユー)が出るんで、飛ばし見で。 去年のテストより難しいんでしょ? 岡村先生が辻ちゃんの答案を見てスゴい表情をしていたのが気になりました。あと、「起立! 着席!」って言っちゃう辻ちゃんもスゴい…

海の日

なんで休みかすっかり忘れてましたが、海の日だそうで。私は仕事忙しかったですよ。 海、と聞くと「魔法騎士レイアース」の主役の一人、龍崎海を思い出すワケで。そして椎名へきるの「海ちゃん!風ちゃん!」という声を思い出すワケで。 ……なんてハロプロと…

 ハロモニ。

怖い話、カミさん苦手みたいで(私もあんまり得意ではない)、録画したのを途中で飛ばしてコントとHPHと唄だけ見ました。スミマセン。 よっすぃ〜のトラブルタは出たらオチなんですね。植木等の「お呼びでない?」みたいな感じ? 踊ってるのを見るだけで…

ホント暑いですね

名古屋ハロコンに行かれた方のレポを読んでて、羨ますぃ〜、と思ってました。 私は、7/31代々木土曜の昼に行きます。その後、仕事です…… 写真は5/1に買ったミキティとれいなのうちわです。W&Berryz工房のコンサートではベリー達のソロうちわも出る…

ああ〜…

「愛情イッポン!」の録画が、途中で切れてました。ガックリ。30分しか延長で予約してなかったです。 「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」一応録画したんですけど、VTRでちょっとだけなっち出てました。お台場カップの取材で対戦チームの戦力を分析せよ!…

これ何?

今日はあさみさんの誕生日だそうで、おめでとうございます。 もう20歳だって……見えないですね、って失礼かしら? ところで、先月初めてハロショに行った時、こういう物もらったんですけど……なんですか、これ? たくさん集めて、組み合わせるのかしら?