二人ゴト

この組み合わせ、良いですよ!? 愛ちゃん×ガキさん
梨華ちゃん柴ちゃんのまったりトークとも、さゆえりのキャピキャピトークとも(キャピキャピだって、おっさんだなぁ、私w)違う、なんというか……こういう友人関係あるよね、って感じのトーク。よくケンカっぽくなったり言い合ったりするけど、一緒にいる、って。
ガキさんも人の話聞かない事ありそうだけど、今、番組だし、食べるのに夢中になってないで、ガキさんの話聞いてよ、愛ちゃん!


ベリーズコーナー。
ウチのカミさんは千奈美をオバサンくさいと言います……私も、「ピリリ」でウェーブかかったヘアーの時、そう思わなくもなかったですが……
ダンスレッスン、雅は笑顔でやってました。うん、楽しく頑張ってね!