2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を最後に

しばらく現場ないんですよ。娘。コンもこのまま回避かなぁ…… あ、愛理とめーぐるのミュージカルは行こうと思ってます。

「ハピネス〜幸福歓迎!〜」発売記念イベント

まず、謝罪しておきます。 今日のイベントに台風のせいで参加出来なかった加護ヲタCCさん(ユリーネ推し)のためにしっかりレポを書こうと思っていたのですが、ユリーネがMCでなんて喋ったか憶えてません……ゴメンナサイm(_ _)m。 ユリーネが悪いんだよ〜、髪…

今も僕の心は 終わらない夏休み

なんか体が熱いッス。熱中症? いやいや、全然並んでないし。 そう、ちょっと出遅れたです。>今日のイベント 昨日、日記書いた後、「天空の城ラピュタ」が見たい衝動に駆られて、以前録画しておいたヤツを引っ張り出して、全部見ちゃいました。すげぇ、面白…

友情 純情 oh 青春

ガールズロックな感じのこの唄も「ハピネス〜幸福歓迎!〜」並に好きです。 桃子が「♪ほんのちょっと 勇気の出る 声をかけて〜る」って歌ってるトコが好き。 でも、ここもだっちさんの言う“赤いフリージア病”かしら? 桃子はもともとこーゆー発声のような気…

5000hit

カウンタが5000を超えました。 見て頂いてる方にはホント感謝です。m(_ _)m 今年の6/30、なっちのコンサートに行く日にこの日記を始めて(カウンタを設置したのは7/7ですが)、大体2ヶ月で5000って事ですね。思ってたより早かったかな。 はてなダイ…

台風

なんかすっごい雨風の音が聞こえますよ。 昨日も書きましたが、ウチはよみうりランドと結構近いのですが、徹夜している人がいらっしゃるようで心配です。 明日の朝にはもう通り過ぎてるよね、きっと。

よみうりランド

ウチから結構近いんですけどね、行った事ないんすよ、よみうりランド。 ま、この年になったら子供でも出来ないと遊園地なんか行かないですね。 とかいって、明後日行くんですけど。 行くのはよみうりランドEASTっていうステージですけどね。 整理券って抽選…

誰のせい? それはあれだ! 夏のせい

オリンピック終わっちゃいましたね。今、閉会式中。なんか寂しい。

ハピネス〜幸福歓迎!〜

「ハピネス〜幸福歓迎!〜」の歌の難易度が高いってどーゆー事なんだろう?って思ってたのですが、But it depends on...:だっちさんが分かりやすく答えて下さいました。感謝いたします。 私は音感が全然無いので分からなかったのですが、言われてみると♪We …

ハワイ

ハワイなんて羨ましくないもん! と心の中でず〜っと言い聞かせてましたw。 だって、アレでしょ、ホントの話じゃないでしょ、夢の話でしょ? 妄想でしょ? … とか言ってても虚しいので、気になった事を書こうと思ったのですが、もうモー神通信。様がお書き…

これが 今日が 最後のサイドシートね 夏休みだけ

安倍麻美の「情熱セツナ」(ASIN:B0002ADG54)のジャケ写を見て、「圭ちゃん?!」と思ってしまった sabi-oh です。 あ、→は舞波ですよ〜。舞波キャワ! いや、もちろん雅推しなんですけど、ベリーズに対してはかなりDDみたいです、私。

Mステ「ハピネス〜幸福歓迎!〜」〜「あぁ いいな!」

TV

「ハピネス〜幸福歓迎!〜」のジャケットって、3TOP(桃子、りしゃこ、雅)をあとの5人が捕まえてるという……意味深ですね。なワケないか。 ところで、カミさんがジャケットに対して不満があるようです。 曰く… 「佐紀ちゃんがちっちゃいのが目立たない。」 ……

Two of Us

ルーさんとまるぼろさんのラジオが聞けませんでした。 夜11時半ごろ帰ってきて繋いでみて、まだラジオやってた、やったー!って思ったんですけど、混んでるのかすぐ切れてしまったんです。何度か繋いだけど…… たくさんの人が聞いてたからかなぁ……ルーヲタ失…

ハピネス〜幸福歓迎!〜

雅が「♪ぜ〜〜んぶ ふり〜〜だ〜〜(む)」って歌う所で、フリーダムガンダムが地上へ降りてきてアークエンジェルの前で翼を広げるシーンが頭に浮かぶ私は、ベリヲタとしてちょっと間違ってる気がします。 (SEEDは総集編しか見てないですが。) それはさて…

反省

聖誕祭に参加させて頂いたワケですが……お肉いっぱい食べて苦しかったんで、帰ってきてすぐ寝て、さっき起きました。 (でも、もうちょっと寝たい。♪寝たりない〜) そんで、どうだったかというと、 緊張した! 全然、上手く話せなかった!! 反省しております……

Berryz工房 「ハピネス〜幸福歓迎!〜」 ¥1,050 無事GET出来ました。

アンテナ

なんにもしてないのに、昼にウチがアンテナで上がってるなぁ…たまにあるような。アンテナで見て頂いてるようなので、怒涛の桃子ヲタ日誌:Pさん、そしてToward Celebration:よこはまさんをアンテナに加えさせて頂きました〜。

メルフォレス

またpinzuさんからお便り頂きました〜。ありがとうございます。 後浦なつみのヅラを見て、バッフ=クラン人みたいって書いた事に反応していただいたようで… そうです「伝説巨神イデオン」です〜。富野監督が「ガンダム」の次に作った作品でした。 子供の頃見…

雅聖誕祭

今日は夏焼雅ちゃんの12歳の誕生日です。 この天使のような存在が地上にもたらされた事に感謝し、雅ちゃんの健やかなる成長を祈りましょう… というワケでお祝いに行ってきますよ〜。緊張してます〜。

おはスタ

TV

実は、今日Berryz工房が出るって知らなかったんですけど、おはスタは毎日録画にセットしてあったので、無事見る事が出来ました。 (エコモニが環境のための注意をしてくれるので録画してたw。ま、ホントに電気節約する気なら、PCの電源切って早く寝ろよ、っ…

ミッションインコンプリート

朝、有線で「ハピネス〜幸福歓迎!〜」をリクエストするも、まだ入ってないと言われ…… そうだ、今日はフラゲの日! でも仕事終わってからだと、お店閉まってる! そう思ってたのですが、新宿ルミネの新星堂が23:00までやっている事が判明! 仕事帰りに新宿へ…

メルフォレス

またお便りいただきましたよ〜。とっても嬉しいです。 まずは、こないだ私が住んでる地域のネタでメール下さったGANさん(私が読めないので名前変えて下さったのか?m(_ _)m)。メールありがとうございます! >今は長渕さんでニュースになっている所にいま…

検索ワード

ウチにもちょっとずつヘンな検索ワードでいらっしゃる方が… 加護ヲタCCさんの所にはかないませんが。 それはMIYABIWARKSさんの所ですよ〜。(サイトやめないで〜>yosizawaさん)

後浦(のちうら)なつみ

この三人を組ませると最初聞いただけで「ごまっとうの二の舞三の舞」かと心配になりましたが、ユニット名が「後浦なつみ」と聞いて更に心配に…… そして、ビジュアルを見て、ますます心配に…… センチュリーランドさんに画像があったので見ましたが……バッフ=…

雨は冷たいけど ぬれていたいの

今日もさっきまで女子レスリング見てました。 柔道とかレスリングとか、こーゆー競技って、銀メダルの人がちょっとツラいですね。 金はもちろん、銅も試合に勝ってメダルを手にするワケですが、銀は試合に負けて銀メダルなんですもんね……伊調千春のインタビ…

The BEST of Japan

なんてベリヲタまっしぐらな私ですが、みょださんとTKさんのレポ読ませて頂いたら12人娘。もすっごい見たくなってきました…… ホントにねぇ、今、人手足りなくて土日祝日休みづらいんすわ。 来年の1月(のハロコン)は必ず行くぞ!

「ハピネス〜幸福歓迎!〜」スタジオライブ

TV

ホントはちょっと前に買った「FOLK SONGS 3 LIVE」のDVDについてちょろっと書こうかと思ってたんですが、ハロモニのスタジオライブ見たら書きたかった事が吹っ飛んでしまいましたw。 破壊力満点です、「ハピネス〜幸福歓迎!〜」。 千奈美に、帰ってきてか…

ハッピネスは辞書にものってるとおりで

うぉ〜、女子マラソン・野口みずき選手、金メダルおめでとー! 身長150cmだって。

メルフォレス

はてなダイアリー始めて1ヶ月半以上経ちますが…… 初めてメルフォからメールが来ました! レスいらないとの事ですが、嬉しいので反応しちゃいますよ。 みょださん周りを巡回なさってるという23歳の方、え〜と……お名前の発音が分かりません……ゴメンナサイ! …

雅のコト(年寄りの思い出話)

何故、雅を好きか、考えてたんですけど… すっごい記憶の奥底から浮かび上がってきた事が。 小学校の時、好きだった娘に、似てますw。 その娘の名前、「華(はな)」って名前だったのですっごいインパクトがありました。 雅みたいにちょっと派手めの目鼻立ち…