ミッションインコンプリート

Berryz工房で〜す♪


朝、有線で「ハピネス〜幸福歓迎!〜」をリクエストするも、まだ入ってないと言われ……
そうだ、今日はフラゲの日!
でも仕事終わってからだと、お店閉まってる!
そう思ってたのですが、新宿ルミネの新星堂が23:00までやっている事が判明! 仕事帰りに新宿へ向かいました。
新星堂到着、まずNEW RELEASEコーナーへ行って見ましたが…無い。
まだベリーズは、NEW RELEASEコーナーに置いてもらえるほど推されてないのか?(娘。のミュージカルのDVDはあったのですが)と思い、ハ行の所へ。
ハヒフヘ…べ…Berryz工房あった! しかしシングルは「ピリリ」までしか無いッスよ?
仕方なく店員さんに聞く事に(まだちょっと恥ずかしい)。
店員さんは「ちょっとお待ち下さい」と言って、さっき私が探してた辺りへ行きましたが…戻ってきて一言、「スミマセン、品切れです」……ええ〜〜?! フラゲ日なのに! 一体、何枚入荷してたの?!……と思いましたが、「そうですか…」と言ってその場を去りました。
隣のブックファーストで、アップトゥボーイでも買うか、と思って行ってみると、愛ちゃんがニッコリのアップトゥボーイが……あれ? 今、話題沸騰のこんこんは? と思いましたが、店員さんに聞く気もせず、サッカーマガジンだけ買って、うなだれながら帰りの電車に乗り、この文章をPHSで書きました…