2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雅ちゃんの髪

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」をフラゲしに行こうかどうか迷ってます。 れいな・めーぐる・愛理の歌もあるし、いち早く聴きたいんですが・・・ 明日休みで、ハロショ行きたいなぁと思ってて、都心に出るから、その時でイイかな〜、とか。 フラゲしに行くと…

あぁっ!

ペペロンチーヌさんにバッサリ…… オイラも思ってました、てゆーか気をつけます!w

11/29(月)(12/1 AM7:00 修正)

今日も無いだろうな…と思って、keepさん・アチョー松永さんとメッセしたりしてたんですが……キター!w 東京の握手会の模様のようです。どこだか分かんなくて、keepさんに聞いちゃったw。自分も行ったのに。 (ナレーション) 先日、「恋の呪縛」発売記念握…

ちょっと良い話

http://d.hatena.ne.jp/keep_clovers/20041129#p2 私は、イベントで単にいっぱいのヲタさんと会った、ってだけだったんですけど、それが何かの役に立てたのなら、ホント嬉しいです。 「仲間」。 最近、この言葉の意味を知った気がしています。

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」 ハロモニ 11/28

あ〜、もう、なんか、タマラン。 見ている間中ずっと、背筋がゾクゾクしっぱなし。 推しメンとか関係なく、この集団が大好きなんだな、って思う。 毎年、やってくれてイイよ?w あぁ、高画質モードで録れば良かった……PSXの空きが少ないから、ケチっちゃった…

紅白

Wと娘。が一枠だそうですが、どうやるんでしょうね? 個人的には、「あぁ いいな!」が楽曲大賞でも選んだとおり大好きなのでWに歌って欲しい。バックダンサーは娘。でw。 そんで、「かしまし」。パートは、梨華ちゃん・ミキティの所と、飯田さん・矢口さ…

雨のちスペシャル

小樽のベリっ子イベントは全員揃って、無事終わったようですね。 Berryz工房のみんな、お疲れ様。 今は、その羽を、少しでも休めることが出来ますように。 連戦なさった方々も、お疲れ様…

楽曲大賞ケテーイ

決定しました! イェイ!! なんか、妙に悩んでしまっていたんですが、コメント欄でマベ・パールさんが「どれを真っ先に聴きたいか」で選んだって書いて下さって、私も“楽に”選ぼう、と思い直しました。 私の基準は「楽しくなれる曲」です。 点数は、楽曲大…

リンクされた!2

え〜っと、とっても絵が素敵なみょだの国からにリンクして頂いちゃいました……でっかい字で……w コメント欄に書き込みがあったらPHSにメールで来るように設定しているのですが、仕事帰りの電車の中で、なんかメール来た、と思ったら、のんつぁん通信:TUY…

氷の世界

ベリっ子大阪イベは茉麻が休みだったそうですね… 今日はイベントラスト! 無事に終わりますように、そして連戦してる方々もお体壊しませんように…カニ食べた〜い!

なにをいまさら雅コンプレックス

東京のベリっ子握手会以来、どうも霧がかかったような感じです。 マナーについての事は、子不語さんのおかげでブルーさはなくなったのですが。 じゃあ、何が? こまきまこさんは、雅ちゃんと握手することによって“雅コンプレックス”を克服なさったようですが…

リンクされた!

ANA 017便:マベ・パールさんにリンクして頂いちゃいました。有難うございます。わざわざ紹介文を書いて頂いてリンクして頂いて、非常に嬉しいです。「キッズ推しだけど、サイトスタンスがキッズ一辺倒じゃないのが推せます。」と書いて頂きました。そのつも…

今日もベリっ子コーナー無し。

しばらく無いですね、きっと… じゃ、「34丁目の奇跡」で頑張る4人でも取材して欲しいよ? あるいは、ガッタスユースの練習風景とかでもいいよ?w (マジ美も十分面白いんですけどね。)

霧の5次元

楽曲大賞を決めちゃおうと思ってたのに、気がついたら、何故か「Wスタンバイ」のDVDを見ていた sabi-oh です。ヤヴァいです。 楽曲大賞は、大体自分の中で決まったので、明日書きます。

H.P.オールスターズ うたばん11/25

ホントはちょっとイタい更新をしようと思ってたんですけど、うたばんが面白くて、ハピネス!ハピネス!な気分なので、イタい更新はやめますw。 こないだの娘。につづいて、またまた笑わせてもらいました、うたばん。 圭ちゃん、斉藤さん、他のみなさんが面…

リンゴ・ジュース

昨日のベリっ子コーナーはまたまた無し。多分、今日も無いような…

ポストカードサイズ…

★ポストカードサイズ生写真「H.P.オールスターズ」 モーニング娘。・中澤裕子・カントリー娘。・松浦亜弥・美勇伝 【各ソロ19種・集合(カントリー娘。・美勇伝)各1種 各¥200(税込)】 ●みんなの制服姿にドキッ!! また、¥200の写真なの……絶対この制服の…

一番下↓に自分の予定表つけました

ま、たいした予定無いんですけど、CCさんの真似をしてつけてみました。てゆーか、ずっと前にCCさんトコのコメント欄で「真似してイイですか?」ってお聞きして、「ソース持ってってイイですよ」っておっしゃって頂いたんですけど、メンドくさくてやってなか…

昨日は

自分休みだったんですが、カミさんはずっと粘土作ってて、オイラが手伝えることも無いので、また一人で出かけてきました。 郵便局に用事があったのですが、家の近所に郵便局無いんですよ。(田舎だからw) どーしよーかなーって思って、定期券で行けて、ち…

楽曲大賞悩み中。

ハロプロ系日記サイトの末席を汚す者として参加させて頂こうと思っておりますが、とっても悩んでおります。 自分でさぁ今年のベストとか作って、そん中から悩めばイイじゃん? とか思って、選んでみたんだけど……22曲もあったよ……CD-R1枚にに収まんないよ…… …

What to do

ベリっ子コーナーは無かったよ。

ベリヲタスタイル

夜中に、子不語さんとメッセさせて頂いて、ブルーな気持ちを脱する事が出来たようです。有難うございますm(_ _)m。 え〜と、我々の意識の変化で「良い雰囲気」を作って、酷い事が出来ない「場」にしていこう…というのは、理想論かもしれませんが、とっても前…

えっ?

雅Complex、閉鎖ですか? 雅ちゃんの事は、どこで書かれるの? マコウェーブに戻すの?? こまきまこさんの動向から目が離せません。

ガッタスユース

「めーぐるには(ボール)取らせないぜ!」 って表情の雅ちゃんが素敵すぎる。

11/23(火)

(ナレーション) 恋の呪縛リリース後、初めての歌収録に臨んだBerryz工房、 大人っぽい表情を作ったり、ハンドマイクに初挑戦など、 色々な課題があったようですが、無事に歌収録も終了。 「はい、OKで〜す!」 「ありがとうございました〜!」 友理奈:初…

Berryz工房 起立!礼!着席!11/23(火)

今日もなんだかブルーな気分だったのですが、仕事から帰ってきて「起立!礼!着席!」聞いたら、愛理と千聖ちゃんキター! なんか、一気にとってもハッピー!な気分になりました。 いや、ベリっ子だけじゃ物足りないってワケじゃないんですけど、こないだの…

昨日の

おはスタは見れた。やっぱ、みんなちょっとお疲れ気味? 名古屋のイベントは無事にみんな出れたようで。 よこはまさんのトコを見たら、千奈美が一旦引っ込んだとか……ちょっと心配です。

11/22(月)

しばらく無いかと思ってたので、意外でした。良かった良かった。 (ナレーション) 「恋の呪縛」リリース後、初めての歌収録に臨んだBerryz工房、 リハーサルは終了したようですが… 梨沙子:初めての、これだから(マイクを持つ仕草)、ハンドマイクだから、…

ハピネス!ハピネス!(から元気でも元気)

あぁ…昨日のベリイベ更新で、こまきまこさんのネガティブキャンペーンに拍車をかけてしまったようで…… こまきまこさんがお考えになることも分かります。 また、こまきまこさんのネガティブとは違うとは思いますが、マベ・パールさんのように、「ベリイベはマ…

佐紀誕

今日はBerryz工房・清水佐紀ちゃんの誕生日です。おめでとー! 佐紀ちゃんは、キャプテンとしてホント頑張ってると思う。 こないだの「ハロプロやねん」をゴニョゴニョして聴けたのですが、ベリっ子とマイマイだけでラジオ、という状況で中心になって頑張っ…