H.P.オールスターズ うたばん11/25

ホントはちょっとイタい更新をしようと思ってたんですけど、うたばんが面白くて、ハピネス!ハピネス!な気分なので、イタい更新はやめますw。
 
こないだの娘。につづいて、またまた笑わせてもらいました、うたばん。
圭ちゃん、斉藤さん、他のみなさんが面白かったのは、他の所に任せて(ぉ、
キッズを見ていきましょう。
(握手をスルーされるガキさんとか、梨華ちゃんを見上げるれいなとか、他にもオイラ的に見るべき所はあるのですが…w)
 
めーぐる・愛理・千聖ちゃん・マイマイ の「34丁目の奇跡」組がいなくて、その方たちのファンは残念だったと思いますが、ベリっ子はチラチラ映るし、舞美ちゃん・えりかちゃん・早貴ちゃん もしっかり映ってたし、特にキッズの中でも日の当たらなかった早貴ちゃんが喋ってて、キッズヲタの皆様も楽しまれたのではないでしょうか?
 
そんで、え〜と、ゴメン、画像いっぱい使うよ!
 

Berryz工房、向こう側にいるときは、こちらに向き直している。
 

愛ちゃん、麻琴のトーク時に笑うベリっ子茉麻・ユリーネ・佐紀ちゃん
 

左:矢口さんがいじられて笑う千奈美
右:雅ちゃん茉麻も爆笑だ!
 

左:舞波も楽しそうだ!
右:画像が小さくて分かりづらいかと思いますが、りしゃこが口に手を当てて笑いすぎてます。(稲葉さんの右隣。圭ちゃんがフルートを吹いてたら、回転し始めちゃった所です)
 

左:日が当たった早貴ちゃん。しっかり喋ってた。ユリーネと同じ学年だもんなぁ…
右:圭ちゃんの横で笑う 早貴ちゃん・えりかちゃん・舞美ちゃん
 

左:これも画像小さくて申し訳ない。最後に「私、絶対しゃべりたいって人」って貴さんが言った後、雅・舞波佐紀ちゃん・桃子・千奈美、そして舞美ちゃん・えりかちゃんがしっかり手を挙げている。茉麻は挙げかけ、ユリーネは挙げてない。早貴ちゃん・りしゃこは隠れて見えませんが、多分挙げてない。
右:斉藤さんの横で笑う 雅・舞波茉麻
 
内容の無い更新で申し訳…
でも、キッズが映る度、なんか嬉しかったのですw。
桃子があんまししっかり映らなかったですね…
 
歌の時、千奈美がいなかったですね……心配。