2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

お返事遅くなってしまって申し訳ございません。のりのさんこのツアーを通して、娘。たちはホントに成長したと思いますね。小春ちゃんを加えた娘。たちがしっかりまとまったと云うか……しばらくこの10人で活動して欲しいと思います! いや〜、東武伊勢崎線にず…

シングルV「直感2」

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (85件) を見る「直感2」のPV、普通のバージョンは武道館でのライブ映像とスタジオ映像とミックスさ…

ツアー最終日へ行ってまいります

本日11/27(日)は、群馬県民会館でモーニング娘。の夏〜秋ツアーの最終日の公演があります。ワタクシは昼の公演を見てきます。プチ遠征な感じです。ホントは夜見たかったのですが、見ると帰って来れなさそうなので……w 自分が「ヲタ」になったのは6期加入以…

コメントレスれす〜

>KYさんお疲れ様でした〜、℃-uteイベも頑張って下さい!今年は雅ちゃんに必死な方々が増えたのでw、昨年の様なコトは無いと思うのですが、桃子にどこまで迫れるか…… >名無し既婚者さん去年のめーぐるが0と云うのもビックリです……今年は℃-uteも出来て、…

ハロプロ楽曲大賞2005

昨年初めて投票させて頂いて、今年も投票させて頂きます! 自分で去年選んだ曲を見ると……その時の「気分」がすっごい反映されてて、自分の中の「去年のベスト」ってワケじゃなくて笑っちゃいましたが、今年も、現在の「気分」でお気楽に選んじゃいました。ち…

Berryz工房@公開生放送

昨日、文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」の公開生放送にBerryz工房が出ると云うので六本木まで行きました。 なんか寒いし気乗りしなくて出遅れたんですけど、行って良かったです…… 歌衣装で登場して、トークの間みんな寒そうでちょっと可哀想でした。(…

コメントレスれす〜

11/21(月)分 >CCさん「ギャグ100回分愛してください」と歌う彼女たちの求める「面白さ」は、残念ながらそういうモノではないと思います……w 11/22(火)分 >蒲公英さんおぉ、佐紀ちゃんはもう矢口さんより背が高いのですね! みんな努力をしているとは思うの…

ガキさんMC@横須賀コン

娘。の横須賀でのコンサートの最後に、ガキさんが一人登場して、 「ワタシはモーニング娘。が大好きです! そしてワタシたちを応援してくれているファンの皆さんは、もっともっとも〜っと大好きです!」って挨拶したそうですね。 涙が出ました。 モーニング…

佐紀誕

Berryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんの14歳の誕生日です! おめでとー!!! 新アルバムでは、佐紀ちゃんの声の魅力に気付きました。こないだも書いたワタクシの大好きな曲「愛する人の名前を日記に」の出だしの部分「♪映画 見たら 影響された」って部分、佐…

不器用でもいいの正直なら

明日は楽曲大賞を決めたいです。

コメントレスれす〜

>pinzuさん桃子ワールド炸裂!って感じで、頑張っていた桃子は素直に賞賛したいです。おっしゃる通り、衣装はりしゃこがとっても似合っていたと思います。お尻を振る振り付けの所でスカートをヒラヒラさせるりしゃこがとっても可愛かったですw。つんく♂の…

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」:ハロモニスタジオライブ

「ギャグ100回分」ってどういう意味なんだろう?と実は真剣に悩んでいたのですが、つんく♂Pがお書きになっていました。 ttp://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_09 「自分は面白くない」…とワタクシが今若者だったら悩んで悩んで困ってしまっていると思いま…

両手に花

新アルバム歌詞カードより。 「両手に花」の雅ちゃん。

好きなんだっけ?

舞波は素敵な13歳の誕生日を過ごせたでしょうか?

コメントレスれす〜

>マリオさんこ→りん★軍ラジオをお聞き下さり、有難うございましたm(_ _)m。「マリオさん」……で宜しいでしょうか? 「マリオ氏」って表記の方が宜しければ、そちらにさせて頂きますが……って、ふざけてスミマセンw。こ→りん★軍のラジオでも軍団員が話してい…

「愛する人の名前を日記に」

第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見るBerryz工房の新アルバムは…

こ→りん★軍ラジオ 宣伝

http://radio.helloprojectkids.net/ 降臨軍団*1と云うワタクシが所属する団体*2があるのですが、そのメンバーが本日の夜、ラジオをやります! ねとらじってヤツです。先週、練習放送があり、身内が言うのもなんですが結構面白かったです。ちょっとお聞き苦…

コメントレスれす〜

>CCさんその時、初めてCCさんにお会いしましたが、サイトで見てるのはネタではなくホントに「RK」がお好きなんだなと思いました!!w でも、あの時からどんどん交友範囲が広がっていったので、ホントに感謝しておりますよ? >pinzuさんまだ1年か、もう1…

豊かな表情

娘。の新曲「直感2」でのテレビ出演は昨日の「うたばん」で終わりですかね? トークは殆ど無くちょっと寂しいプロモーションでしたが、娘。の皆さんは少ない機会を生かそうと精一杯歌っていたと思います。 「直感2」の歌詞、実はそんなに気に入ってなかっ…

夢の数だけなら 負けはしない

プロフィールの所に参戦履歴を書いておるのですが、最近書き換えるのをサボっていたので、参戦した公演を加えた所……うわッ、ってな数に参戦しておりました(ワタクシ的には)。 そーいや、去年の今頃は「恋の呪縛」のイベントがあって、いっぱいのヲタさんた…

コメントレスれす〜

>司馬さんはい、とっても楽しかったです! また来年もツアーがあるなら見たいですね。スタンディングじゃない所だと嬉しいです。また宜しくお願いします!>純粋え〜と、裏日記とか、みうなとか、見てませんよ??ww >あおいちゃん会場推ししてたんです…

黒い雅ちゃん@ハロプロタウン

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (63件) を見る雅ちゃんの、自分の名前であいうえお作文……

美勇伝ライブ@品川ステラボール 11/12(土) 昼の部

結論から書くと「すげぇ楽しかった!」です。 誤解を恐れずに言えば(そればっかりだなw)、石川さんと云う人はなっちとは違って「モーニング娘。的」であるコトは求められない人だと思う。「モーニング娘。的」であると云うコトの基本には「歌」があり、そ…

なっちコン@東京厚生年金会館 11/5(土) 夜の部

もう残す所、新潟公演のみとなったツアーなのでネタバレ気にせず書きます。 誤解を恐れずに言えば、「なっち」と云う存在はビートルズにおけるポール・マッカートニーの様な存在だと思う。ポールが今尚「ビートルズ的」であるコトを求められる存在であるのと…

戦うなら 快楽のじゃまする奴と

②……丸数字の2はWindows以外ではちゃんと読めないコトがあるから使うな!!!w ってご期待を裏切り(期待されてるか知らんけどw)、今日はベリ新アルバムのコトは書かずに、なっちと美勇伝のコトを書きます。需要無いと思いますが、ワタクシの心の中で是非…

コメントレスれす〜

>CCさんRK、RK言ってなければもう少し引かれるコトは少ないと思いますがw、良い意味ではご自身をネタに出来てらっしゃると思うので、みんなに好かれていると思います〜。バトンは他人が読んで面白いと云うよりは、自身が何かについて考えるきっかけになる…

ハロプロタウン

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (63件) を見る出版社が変わったので、「みんな大好き、チュッ!」と云うのが頭に付かなくなりましたが、その流れのハ…

ハロプロバトン2

バトンが廻ってきたので、答えさせて頂きます。 なんてゆーかこーゆーの苦手でして、以前干しちゃったコトもあったんですけど、今回CCさんになんだか推されていたので干すのも失礼かと思いw。 回してくれた人をハロプロメンバーに例えると? みんなちょっと…

いのるなら 胸の中の自由さに

相変わらずの不定期更新でスミマセン…… 土曜日、実は美勇伝のコンサートに行きました。めちゃめちゃ楽しかったです。レポ、そのうち書くつもり……(てゆーか、なっちの書いてません……)

コメントレスれす〜

>KYさん元々、ミキティが6期で加入するコトになって再び娘。が気になり始めたのですが、れいなで更に後押しされた感じですねぇ。(美貴推しの方にはツラい部分もあったと思いますが、私は娘。に加入するコトになってミキティが気になるようになりました…