Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」:ハロモニスタジオライブ

「ギャグ100回分」ってどういう意味なんだろう?と実は真剣に悩んでいたのですが、つんく♂Pがお書きになっていました。
ttp://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_09
「自分は面白くない」…とワタクシが今若者だったら悩んで悩んで困ってしまっていると思います。
 
で、そのスタジオライブでしたが……
 
 
 
 

  • 自分で自分を「残念」だと思った瞬間。


↑この足を見て、

雅ちゃんだと分かった瞬間。
 

  • 「ギャグ100回分」の意味は分かりましたが……


「♪のにゅ。」って何ですか〜?!
 
 
え〜と、本題。
小さい女の子向けアニメの映画の主題歌ってコトで、コミカルさと可愛らしさを強調して作られた曲だと思うのですが、Berryz工房で一番分かりやすい「可愛らしさ」を持っているのが桃子で、この曲のイメージをアピールする重要な役割を任されたと思うんですよね。
その期待に応えて桃子は素晴らしい「可愛らしさ」を見せてくれています。

桃子は、世界で一番このポーズが似合う女の子だと思いますw。
 
雅ちゃんはセクシー担当でしょうか?ww

下に表示されている歌詞では「Woo」となっていますが、「う〜ん♥」って聴こえて、非常に色っぽいです。中1の女の子に対して色っぽいとか言うのはどうかしてるかも知れませんが、雅ちゃんが色っぽすぎるのでしょうがないです。
 
桃子以外で目立つのは雅ちゃんりしゃこ千奈美って感じで、あと3人はあまり目立ってない印象ですが、それでも一生懸命表情豊かに歌うメンバーたちが素晴らしいと思いました。特に茉麻が、失礼ながら面白い表情で歌っていて、その表情にガキさん的なテイストを感じて非常に好感が持てました。

 
早く、この曲を歌うBerryzたちをライブで見たいモノですが……正月ハロコンで歌ってくれるかな?? 中野へ行くコトが出来る予定なので楽しみです。(←来年のコトを言うと鬼が笑う)