2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>蒲公英さんどなたと対決するんでしょう??ww>残念王対決 私より残念な方は世の中いっぱいいらっしゃると思いますが……(←自覚無し) 雅ちゃんには額に肉とか書かれたいと思います。(雅ちゃんはそんなコトしないw) >KYさん千葉では有難うございま…

そーいや

Berryz工房の新曲のジャケットですが、下段センター、 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/index.html 从*・ 。.・)<シャイニールミナスがうさちゃんピースをしてるの。

トリック・オア・トリート!

今、ポケモームービーで、ベリっ子たちのハロウィンメッセージムービーがアップされているのですが、雅ちゃんがカワイイよ〜!!!!!!!!! 「トリック・オア・トリート!お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ〜〜〜!!!」 むしろ、お菓子あげない…

おめでとー

昨日はまこっちんの誕生日でしたね。そして今日はアヤカの誕生日ですね。 おめでとー! 昨日も今日も、ポケモームービーの「今日は何の日?」でガキさんのお祝いメッセージがありました。まこっちんに「大好きよ〜」とメッセージを送るガキさんに「5期愛」…

これから娘。コン@千葉県文化会館・夜の部へ行ってまいりま〜す! 一昨日のレスはまた後ほど、いつも遅くてスミマセン……

コメントレスれす〜

>KYさんはい、ガンヲタですwww千葉、お疲れ様でした〜。小春ちゃんはもっとお洒落なメガネが似合う気がいたします。今後のモーチャンに期待したいと思いますw。 >名無し既婚者さん雅ちゃん写真、有難うございました〜!m(_ _)m 千葉市は遠いです……w…

モーチャン

東京都の小森さん、GJ!!! 私の推しメンがいないのが残念ですが、3人の娘。さんたちがメガネ姿を披露してくれました! メガネ! メガネ!! 黒いフレームのあまりお洒落じゃないメガネですが、こんこんがコンサートで小道具として使っているメガネなのか…

近況

ハロー!関係を干して、Zガ○ダムの映画のDVDを買いました!ww ……え〜と。長い間、放置して申し訳ありません。言い訳は色々ありますが、致しません(土下座)。 放置している間にカウンタが15万を超えていました。有難うございます!!m(_ _)m 最近はアンテ…

コメントレスれす〜

>PJさんガキさんのコトを書く時はあまり反応が無いのですがw、コメント有難うございましたm(_ _)m。娘。を誰よりも愛する娘。としてガキさんのこれからにもっともっと期待したいです!

DEF.DIVA

好きすぎて バカみたいアーティスト: DEF.DIVA,つんく,平田祥一郎,NAO TANAKA,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 89回この商品を含むブログ (271件) を見る買いました! この曲好き!! 好きすぎて バカみたい!!!(…

新垣里沙さん誕生日

ガキさん17歳の誕生日おめでとう!!! 私事ではありますが、ガキさんのファンになって1年ほどになります。去年の10月、ガキさんの初ソロ写真集が発売されて、ワタクシはガキさんのファンになりました。つまりワタクシは「外見」でガキさんのコトを好きにな…

歓び

コメントレスがまた滞っていてゴメンナサイm(_ _)m

コメントレスれす〜

ホントに遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

れいな写真集

買いましたよ〜!田中れいな写真集「れいな」DVD付作者: 矢西誠二出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/10/15メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (158件) を見る感想は改めて書けると良いなと思っておりますが。

℃-ute応援企画第1弾@ラフォーレミュージアム六本木

今更ですが、土曜日に℃-uteのイベントに参加してちょっと思ったコトなどを書きたいと思います。ミキティ推しONEさん、連番有難うございました! ワタクシは細かいレポが書けませんので、素早く素敵なレポをお書きになられる方が羨ましいです。 http://d.hate…

Little Women

北の大地では、今日ハロ☆プロパーティ〜!があるんですねぇ。平日にやるとはビックリです。

コメントレスれす〜

ホントに遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

夏ハロコンDVDを見て

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/10/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (136件) を見るなんていうか、自分が見た公演なのに、記憶と違うんですよ…

一人ゴト

雅ちゃんのはにかんだ笑顔が好き………

コメントレスれす〜

>PJさんう〜ん、夏に某軍団長は「梨沙子単独紺!」とか言ってましたがw、そういう見方になってしまうのもハロコンはしょうがないんじゃないでしょうかね。私もそういう風に、雅ちゃんや愛理の少ない出番を一生懸命見ちゃいますw。DVDカット割りが多くて…

ハロコンDVD

ハロコンDVDのコトを書こうと思っていて忘れてましたw。 でも、上手くまとまんないので、また改めて……m(_ _)m とりあえず、みやリーン!

一人ゴト

雅ちゃんのおどけた表情が好き………

コメントレスれす〜

>PJさん某宇宙の人のような残念さではなく、さり気ない残念さを目指していますww「体操」ご覧になれちゃったんですか……破壊力満点で困っちゃいますよねw。ベリや℃-uteがそういう使われ方をするのをイヤな方もいらっしゃるかも知れませんが、「良い子供…

「モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2005」in 横浜 10/9(日)

日曜に、パシフィコ横浜・文化祭2日目へ行ってまいりました。思ったより人がいっぱいでした。午前10時に到着して2時間近く並び、3回目のメインステージ観覧の整理券をGET、600番台でした。1日目に参加された方のレポを読ませて頂いて「STOP温暖化体操」…

一人ゴト

雅ちゃんの…… 顎の形が好き………

人は、弱い部分で恋をする、って「仮面○イダー○鬼」で言ってた。

コメントレスれす〜

>PJさん雅ちゃんのコトを最近書いてないので何か書きたかったのですが……残念な形になってしまいましたw。でも、しばらく続けてみようかと思います(ぉ 娘。ツアーの最終日、群馬へプチ遠征する予定なので、そこで小春ちゃんの成長ぶりもしっかり見たいと…

ガキさん@二人ゴト

かたさんが良いコト書いて下さってるので、特にワタクシがこれ以上言うコトは無いんですけど。 自分もレス厨って程じゃないんですけど、代々木の夏ハロコンの時、ファミリー席花道最前で見てて、ガキさんが目の前に来た時、手を振ってアピールしちゃったんで…

寝て見る方の夢ね。 小春ちゃんが出てきました。ダンス教えてた。オイラ、ダンスの先生? 小春ちゃんがダメっ子で困ってました。 小春ちゃんに失礼な夢だなぁ……w てゆーか、多分、小春ちゃんにそういうイメージを持ってるんでしょうね。もちろん、娘。のコ…

℃-ute@ハロプロやねん!

矢島・村上・鈴木・萩原の4人がラジオに出演しました! 大阪での放送なので、ごにょごにょさせて頂きましたw。名無し既婚者さんが書き起こしなさってます! お疲れ様です!! ハロショで「カードミラー」が発売されるという宣伝の所で、「おすすめするはや…