2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>pinzuさんおめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m 昨日初めてライブで新曲を歌い踊るBerryzたちを見るコトが出来ましたが、ホントにカッコ良かったです! ダンスショットVer.を見て、また改めて楽しんだりして。今年は娘。と共にハロ…

今年の雅ちゃん(including 自分のモチベーション)

今年初めのワンダフルハーツ、あぁ! の復活に高まる。 「にょきにょきチャンピオン」、梨沙子との「あなたなしでは生きてゆけない」がカッコ良かった。(佐紀ちゃんのダンスもカッコ良かった。) 夏のワンダフルハーツ、れいな・雅ちゃん・めぐ・舞美さん …

℃-uteの年

今年の締め括り的な更新をしようと思って、ワタクシにとって今年何が一番印象的だったか……自分にとってはやっぱりハロー!のメンバーたちが「歌」を歌ってくれるコトが一番嬉しい。で、今年印象に残った歌を思い出してみました。 今年、一番初めにライブで聴…

今年最後の更新です。皆様、良いお年を! (来年最初の更新は 1/2 or 3 の予定です。)

「コトブキ珈琲」DVD

かたっぺさんがDVD届いたってお書きになっていたのを読んでから申し込んだのですが、もう届きました。ロジプロの仕事が早くてビックリしました!ww 今年9月に下北沢の小さい劇場で上演されたお芝居のDVD化です。 ちょっとだけ見ようと思って再生を始めた…

唯やん、憂佳ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます!

コメントレスれす〜

>pinzuさんそうですね、以前のような桃子の前へ前へと出る感じは薄れて、良い意味で周りを見渡しているように見えますね。それこそ以前桃子が主張していた「大人」になったと云うコトですかね?w 二人ずつでの放送、全部は聞けなかったのですが、「おバカ…

東京一は日本一@Kindai

Kindai (キンダイ) 2007年 02月号 [雑誌] Kindaiは今月も℃-uteを載せてくれて嬉しい限りです。メンバー7人に対するアンケートが載っているのも良いですね。 で、今月の℃-uteの記事のタイトルが「東京一は日本一」って付けられているんです。これ、ワタクシ…

桃子×雅 @ 起立!礼!着席! 12/26

二人ずつでの放送も最後。桃子と雅ちゃんの登場!でしたが……ちょっと噛み合っていない感じがしましたね。でも、二人は自分たちの全く違う個性を尊重して、良い意味で「面白がっている」ように聞こえました。Berryz工房を歌・ダンスの面で引っ張る二人として…

コメントレスれす〜

>merryさん途中まででも、わざわざお聞き頂いて有難うございましたm(_ _)m。ヲタラジオなるものに自分が出演するようになるとは思いもよりませんでしたがw、皆さんととても楽しく話せたので、ワタクシ的には満足して今年のヲタ活動を締めくくれた感じです!…

ドキドキ 胸さわぎ対決!@Melodix! 12/23

時限爆弾のおもちゃを持って、しずサンタとBerryzが交互にお題に答える、と云うゲーム。 「秋葉原で集めたフィギュアで遊んでそう」とか!w あくまで、「南キャンの山ちゃんがクリスマスの夜をどう過ごしているか?」と云うお題について雅ちゃんが想像して…

ねとらじ お聞き下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

いつも楽しく聞かせて頂いているスタジオaHENKZさんにお邪魔させて頂いて、皆さんと一緒に喋るコトが出来てホントに楽しかったです! 朝まで喋るラジオを毎月やっているのはスゴいなぁと、その場に居合わせるコトが出来て改めて思いました。 そーいや、いつ…

コメントレスれす〜

>pinzuさんウィンクする雅ちゃんは、私の今までの雅ちゃんのイメージではなく、どんどん雅ちゃんも変化して魅力的になっていっているなぁと思いました。今回の曲のテレビ出演の中では一番カメラワークが良かったように感じますし、メンバーの素敵な表情を上…

「胸さわぎスカーレット」@音楽戦士 12/22

すっごい雅ちゃんがフィーチャーされて撮られているように感じました。 雅ちゃんも、 しょっぱなからウィンクしたりとノリノリでした。雅ちゃんがきっと自分の思った通りにパフォーマンス出来ている様子を見るのは、ワタクシとしても大きな喜びです。 早く正…

ねとらじ番宣 再び

http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/ スタジオaHENKZさんにゲストでお邪魔させて頂きま〜す。 22:00から多分明け方までやります。 まぁ、そんなに長くお付き合い頂かなくても宜しいんでw、お時間があればちょこっと聞いてみて下さ〜い。

えりりん誕生日おめでとう!

「胸さわぎスカーレット」@ハロモニ。12/17

ワタクシの心境の変化なのか、雅ちゃんが本当に変わったのか……ワタクシは雅ちゃんが変わったと信じていますがw、雅ちゃんがカッコ良くて仕方ありません。短くなった髪型と相まって、カッコ良くて超カワイイ感じです。 「夏夏」のDVDで見る雅ちゃんとは違う…

Berryz工房、先週はトークで「音楽戦士」に出ましたが、今週は歌ですね!

週刊プレイボーイ

矢口さんが「でっかいあなたに会いに行くのだ!!」と云う対談の連載をしていましたが、この度つんく♂Pとの対談の前後編で連載終了となるそうで。 普段は時々立ち読みする程度で済ましていましたが(失敬w)、つんく♂Pとの対談と云うコトで買ってまいりま…

ネットラジオに参加させて頂きます

今度の土曜日、スタジオaHENKZさんにゲストで参加させてもらうコトになりました! ……口下手なワタクシなので大したコト喋れないと思うのですが、いつも楽しく聞かせて頂いているaHENKZさんのラジオの現場に居合わせるコトが出来ると云うのはとても幸運な機会…

B.L.T.2月号

B.L..T. (ビーエルティー) 2007年 02月号 [雑誌] 今月は℃-uteのコーナーが無くなっていて寂しかったのですが、Berryz工房とモーニング娘。の晴れ着姿が素敵だったので買ってしまいました。 娘。は2名ずつ1ページで載っていて、Berryzは全員で1ページです…

℃-ute応援企画第8弾!@ラフォーレミュージアム六本木 2回目

遅くなりましたが、土曜日の感想をちょっとだけ。 もう、なんてゆーか、我々が℃-uteを応援する企画ではなく、我々が℃-uteに応援されてしまうと云うか、幸せな気持ちにさせられてしまうと云うか、非常に素敵な空間でありました。 7人になった℃-uteたち……その…

強敵(とも)よ!

http://d.hatena.ne.jp/murakaminyugyo/ あんな出来事があったし、ヲタとしてフェイドアウトしていく人を止めるコトは出来ない……と寂しく思っていましたが、こうやって「戻って」きてくれたコトは嬉しく思います。来年4/1にさいたまスーパーアリーナでまたお…

ためらいもなく歩き出すと いつも一人で迎えるラスト それでも立ち上がりまた歩き出す冬の後の春をめがけて −「春夏秋冬」 Steady & Co.

℃-uteの日DVD

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (107件) を見るまだ1回しか見れていないのです…

今日はこれから℃-ute応援企画第8弾!の2回目へ行ってまいります。

つんく♂Pと光井ちゃん

http://www.1101.com/tsunku/index.html つんく♂Pと糸井さんが「リズム論」について対談しています。まだ第1回目、「さわり」って感じで、早く続きが読みたい!って思いました。 先日の8期オーディションでも自ら体を使って指導するつんく♂Pの様子が見る…

今夜は「音楽戦士」にBerryz工房が出るみたいですね。

「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,田中れいな,湯浅公一,高橋愛 With MC GAKI,高橋諭一,藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute),吉澤ひとみ,新垣里沙,亀井絵里,重ピンクと、こはっピンク出…

『モーニング娘。誕生10年記念隊』

http://www.tsunku.net/comments.htm##1210 モーニング娘。誕生10年記念隊。 その名前と参加するメンバーを聞いただけだと「?」と思っていたのですが、つんく♂Pのコメントを読んで、そしてその中にガキさんがいるコトを嬉しく思いました。きっとガキさん…