B.L.T.2月号

B.L..T. (ビーエルティー) 2007年 02月号 [雑誌]
 
今月は℃-uteのコーナーが無くなっていて寂しかったのですが、Berryz工房モーニング娘。の晴れ着姿が素敵だったので買ってしまいました。 
娘。は2名ずつ1ページで載っていて、Berryzは全員で1ページです。また、娘。に新加入の光井ちゃんについてのページもありました。
娘。では、ガキさんの水色の晴れ着が似合ってて贔屓目かも知れませんが一番素敵だなぁと思いました。あと、さゆにピンクの晴れ着が可愛くてピッタリすぎる感じですね。
Berryz工房でも、ピンクの梨沙子がとっても似合っていて一番カワイイと思いました。山吹色の晴れ着の雅ちゃんはちょっと地味かなぁ? でも短くなった髪型に落ち着いた明るさの着物がとても合ってるように見えます。