2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

コメントいっぱい有難うございました! >merryさんありがとうございます〜。界隈が様変わりしていく中、変わらずにいる頑固なヤツがいても良いかなぁと思ってますw。森高さんは芸能活動をちょっとずつ再開しているようですが、事務所の後輩のプロデュース…

安倍なつみ「ザ・ストレス」

ザ・ストレスアーティスト: 安倍なつみ,森高千里,上野圭市,土肥真生,Shakabone HIDE,竹上良成出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る原曲は、ワタクシ結構好きだったんじゃないかな……年…

日記2周年

6月のうちに更新できたw。 日記を始めて2周年になりました! なんだか、あっという間ですね…… 最近はすっかりマイペース更新なんですが、変わらぬテイストで続けていく所存ですので、これからもよろしくお願い致します!m(_ _)m 日記を始めた最初の日、な…

コメントレスれす〜

>つばめ♂さん有難うございます。アイドルには自分の夢を投影してしまうモノですから、ワガママに応援するのもアリですよね……もちろん、本人達の夢は尊重したいですが、今はもうちょっと「少女」でいて欲しいのです…… >アツシさん体操着はなんだか良いです…

ガキさん@ハロモニ・ドッキリ

人を騙すとかいけないコトですが、 ガキさんの頭の中を駆け巡ったコトを考えると笑えますw。 いや、以前あったドッキリ企画「脳内スキャン」みたいに「あ、これはドッキリだったのか!」ってすぐ分かるドッキリではなくて、どこでドッキリされていたのか即…

雅ちゃん@ハロプロアワー#9

雅ちゃんに対して否定的なコトを書くのは「ナツヤキタマゴ。」としてどうなのだろう?と思い、書くのをためらっていたのですが、やっぱり自分の正直な気持ちを書いておくべきだと思い、書いておきます。 ハロプロアワーの雅ちゃんの歌に対して、いくつか「期…

コメントレスれす〜

>CCさんヒトデとか!w 懐かしいですね。自分でも検索してみちゃいました。「なまこ」になりたいかどうかは微妙です……めーぐるがぶちゃいくな顔して掴んだ「マス」はちょっと気になります(関係ないww)。 >(桃+熊)缶さんなまこ、カワイイですか?? …

B.L.T.

7月5日に何の発表があるのか? と、巷で話題ですが、そんなコトより ↓見て下さいよ! 「雅くん」って……写写丸かよ!w じゃなくて、「なまこ」ですよ、「なまこ」! ワタクシは、雅ちゃんはどっちかっていうと、こんな「なまこ」なんて見つけたら「きゃー…

新垣里沙写真集「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見る はまぞうでまだ表紙画像が出ないですね…… http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/D…

久々に…

下に置いた「予定表」を放置気味だったのですが、更新しました。 プロフィールにある「参戦履歴」も更新しました。 いや〜、なんか結構行ってますね……下半期はちょっと控え目に行こうと思ってますが、「Cutie Circuit」がまたあるなら行っちゃうかも知れませ…

本日の予定

本日正午からハロプロアワーの第9回が配信されます。 今回は雅ちゃんがゲストです!!!!! あややを相手に緊張気味のトークになりそうな予感がしますがw、楽しみです! そしてやっぱり歌!!! 前回までのハロプロアワーでの℃-uteメンバーのソロ歌唱は年…

朝4時に起きてテレビ観戦しましたが、残念でした…… 日本代表の皆さん、お疲れ様でした。

「チュッ!夏パ〜ティ」

昨日の「起立!礼!着席!」で流れましたね。 色々不安だったのですが、杞憂に終わったようです。 良い意味で、「色気」の無い「チュッ!夏パ〜ティ」がワタクシの心を射抜きました。 「♪プリティな水着着て」で、セクシーな水着姿とか全く想像出来ませんw…

応援企画@Zepp Tokyo

本来なら感想の一つも書かねばならない所ですが、なんだか「楽しかった」としか出てきません…… 個々のメンバーの魅力を今まで以上に感じ、そしてその魅力が一体となって「℃-ute」と云うグループを作り上げている……そんなコトを感じ、℃-uteがますます好きにな…

岡井千聖誕生日

今日はちっぺこと℃-uteの岡井千聖ちゃんの誕生日です! おめでとうございます! って、℃-uteは3人も6月生まれがいるんですね。ビックリ。 千聖ちゃんの存在をキチンと認識したのは「ほたるの星」の映画を見た時ですね。 ユリーネと千聖ちゃんが脇役で出て…

え〜と、裕ちゃんお誕生日スルーしちゃってゴメンナサイ! おめでとうございました!

雅ちゃん

雅ちゃん、今は夏のハロコンのレッスンとかしてるのかなぁ〜。 ベリコンのレッスンも、並行してやってるのかなぁ〜。 「チュッ!夏パ〜ティ」……やっぱり衣装はこーゆー衣装なんでしょうかねぇ…… あえてオリジナル三人祭を貼ってみたりw。 ワタクシ的にはそ…

珍しく日常のコトを書いてみる。

昨日は辻ちゃん誕生日スルーしちゃってゴメンナサイ……どっちかっていうと辻ちゃん派です! 金曜の夜、仕事で疲れて帰ってきたらカギを忘れて出かけていたのに気付き……家に入れない! カミさんは遊び行っててまだ帰ってこない!!って感じで更にグッタリ……(…

今日は、℃-uteの応援企画に行きま〜す。2回目の回です。

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」@うたばん

初めてスタジオライブを見たワケですが、なんだかピンと来ません…… ワタクシはずっと、れいながセンターになるコトを希望していたのですが、いざこんなに「どセンター」な感じだと、落ち着かないのかも知れません……なんだろう、センターを勝ち取ったみたいな…

GAM結成

GAM

http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html 「Great Aya & Miki」とはつんく♂のセンスに恐れ入りました!w (↑の文章に「Great Aya & Mikiの敬称」と書いてあるのは「略称」の間違いだと思いますが。) アー写が贔屓目無しで普通にカッコ良…

コメントレスれす〜

>名無し既婚者さんおや、既婚者さんもですか! やっぱり、ずっと言われ続けるんでしょうねぇ……あと私は、向こうの親御さんに「娘さんを下さい!」とかもちゃんとは言わなかったので、それも言われますw。男はキメるべき所はキメないといけないんだなぁと思…

言葉バトン

なんか、CCさんから頂戴しました。 01:好きな言葉は? 「鶏口となるも牛後となるなかれ」 ……好きな言葉と云うだけで、実践はしていません。いつもワタクシは「牛後」です…… 02:あなたの口癖は? 「いやいやいやいや…」 ……いつから言い始めたんだろ? どう…

モーチャン

連載が終了するというのは寂しいものですね…… こんこんやマコへのメッセージもあったりして、何かが「終わる」ような気持ちです。 ザ・テレビジョンは失礼ながら立ち読みで済ませていて、気になる写真がある時だけ買っていたと云う不真面目なモーチャンファ…

有原栞菜誕生日

今日は、かんちゃんこと℃-uteの有原栞菜ちゃんの13歳の誕生日です! おめでとうございます!!! 今年の1月2日、加入が発表された時はビックリしました。 そして横アリで初めて見た8人の℃-ute。8人で初めての「わっきゃない(Z)」。 栞菜ちゃんはエッグから…

コメントレスれす〜

>アツシさんフレッツご覧になれないようで、残念でらっしゃいますね……緊張してるっていうか、ふにゃふにゃ喋るんですよねぇ〜。そこがまた可愛いんですけどw。外見も、こんなコト言ったら失礼かも知れませんが、以前は歌が上手い普通の子って感じだったの…

コメントレスれす〜

6/6(火)部分の分 >終われない夏休みさんコメント頂いたの気付いてませんでした、ゴメンナサイ!m(_ _)m 以前、コメント頂いたコトありますので、初めましてではないですねw。私も以前コメント頂いた時からそちらを拝見しておりますので〜。そう、残念なが…

ハロプロ on フレッツ

℃-ute8人の自己紹介の映像が一斉に公開されています。 撮影された場所はSSAでしょうか? 出番の前か合間に撮影されたモノのようです。 フレッツな方々は是非ご覧になって下さい! 愛理の喋り方が可愛いです。 なんだか口を開けづらそうに喋るんですけど、そ…

わずかな野望がきらり

相変わらずのマイペースぶりでスミマセン…… 土曜は水戸まで℃-uteを見に行ったのですが、それについて書く気力がありませんでした……

コメントレスれす〜

>CCさんシングルだったらPVや歌の衣装になるんでしょうけど、アルバムですからねぇ……前回の「第(2)成長期」の制服は良かったと思うんですけど。ちなゆり、ワタクシ的にはちなみやが良いんですけどw、やっぱりちなゆりは絵になりますよね。 >こまきまこさ…