コメントレスれす〜

コメントいっぱい有難うございました!
 
>merryさん
ありがとうございます〜。界隈が様変わりしていく中、変わらずにいる頑固なヤツがいても良いかなぁと思ってますw。
森高さんは芸能活動をちょっとずつ再開しているようですが、事務所の後輩のプロデュースみたいなコトもしてくれたら嬉しいですね!
>KYさん
ありがとうございます〜。ずっと毎日更新を続けてらっしゃるKYさんはすごいなぁと思っております。
なっち、ハロモニではスタジオライブありましたね。ラジオはちょこちょこ出ていたようですが、ちょっとでも良いからTV番組にも出て欲しいなぁと思いました。

>ju-meさん
いや〜、お恥ずかしい。とりあえず、なっちのコンサートを日記を始めるきっかけにさせて頂いた感じでした。「大物」とかでは全然無いです……w 
若々しい感性が素敵だなぁと思って日記を読ませて頂いています。試験とかお忙しい時はちょっとお休みしても構わないと思うので、日記を続けていって下さいね。

ボンクラ。さん
ボンクラ。さんの「ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!」日記も楽しみにしております! 
ザ・ストレス」は私も久々に買ったなっちのCDでしたが、娘。さんのシングルより「野心的」だなぁと思いましたw。もっとプロモーションして欲しいですよネェ……

スネークさん
現場では何度もお会いしているし、某SNSでもお世話になってますが、わざわざ初コメント頂戴して嬉しいです! 参考となるか分かりませんが、今後も末永く続けていきたいと思いますので宜しくお願い致します! 元なっち推しでらっしゃったんですね〜。自分はなっち推しではありませんでしたが、なっちはやっぱりハロプロの中心みたいな感じがしていて、これからも頑張って欲しいと思ってます。

>マリオ氏さん
私は「アップフロント」と云う名前を知ったのは娘。ファンになってからだったので、そういう業界事情には疎かったですw。自分は森高さんは大好きと云う程ではありませんでしたが、アイドルのようなアーティストのような「自由」なポジションが気になって、レンタルでCD借りたりするくらいは好きでした。
おっしゃる通り、アップフロントの他のアーティストにも曲を書いてもらったりしたら、案外楽しいかも知れませんね!

>えくれあさん
ありがとうございます〜。娘。のツアーのMCの件でメール頂いてから縁が出来て、嬉しく思っております。
はてなダイアリーは「義務感」とか持ってしまうと書けなくなってしまうもので、私も気軽に書きたい時に書いているから続いている感じです〜。

>CCさん
CCさんに初めてコメント頂いて非常に嬉しかったコトを憶えております! Berryzメンバーも、非ベリと呼ばれた現℃-uteメンバーも驚くべき成長を遂げ、こちらはどんどん老いていくワケですがw、変わらぬ愛情を持ち続けていたいと思います!

>pinzuさん
有難うございます! 最近はちょっとBerryz工房全体のコトを書いていなくて申し訳ないですがw、ずっと彼女達の成長を見つめ続けていきたいと思っております!