2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>orioritaさんコメント有難うございます。だいぶ推しに偏った見方でスミマセンw。初日初回を見れると云うのは「名誉」なコトであると思うので、そういう時はなるべく頑張って感想を書きますww。これから娘。コンに行かれる予定なのでしょうか? 私は前回…

「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」@ハーモニーホール座間 初日初回

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

美貴様誕生日

ミキティお誕生日おめでとうございますッ!!!!!!!! あんましミキティのコト書いていませんが、ミキティのコトは大好きです。 ちょっと娘。から離れていた私を娘。に引き戻して、更に「モーヲタ」にしたのはミキティの歌声なんです。 ワタクシは「コン…

コメントレスれす〜

>KYさんまぁ、ツアーの最初と最後が見れるのは嬉しいんですけど、途中でも見れるようにもうちょっと考えれば良かったなぁと後から気付きました……一般発売とか全くスルーしていたし。チケットをおねだりしているワケではないのでお気になさらないで下さい…

宣伝

降臨軍団が、またまたラジオをやるそうです! 以下、ホンダさんの所からコピペw。 今度のラジオはなんと、CutiePieさんと合同ラジオをやっちゃいます! 『激突!℃-utieパイvs降臨軍団!!』 <放送予定> 日時:2/25(土) 22:00〜26:00 出演:よしき、名無し…

スフィアリーグ 第2ステージ

一昨日の木曜日、早く帰って来れたので、スカパー!でスフィアリーグを見ていたんです。ガッタスが決勝進出! そして0-0のままPK戦へ突入!! ガッタスとTEAM dreamどちらも1回ずつ失敗してPK戦もサドンデスへ突入!!! ガッタスのキッカーみうな!!!!…

行ってきます!

と云うワケで今日は座間へモーニング娘。のコンサートへ行ってまいります! ツアーの初日初回が見れるなんてとても幸せです! で、5月にさいたまスーパーアリーナでのツアーラストを見に行きます! (出来れば、その間にもう1回見たかったのですが……家から…

雅ちゃんへ

今日はモーニング娘。さんたちのコンサートへ行ってきますよ。 以前、梨沙子ちゃんが小春ちゃんと仲良くしている様子がフレッツで見れたけど、雅ちゃんは同学年の小春ちゃんをどう思ってるのかな? 同級生? ハロー!の後輩?? ライバル???

コメントレスれす〜

>どろっぷさんどろっぷさんが愛理ちゃんのお家の隣に引っ越した方が早いかも知れませんが、愛理ちゃんのお家はとっても大きいらしいので、お隣さんはとっても遠いかも知れませんw。雅ちゃんがどろっぷさんの部屋に引っ越すと云うのは意味が分かりませんw…

「INDIGO BLUE LOVE」

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

麻琴とガキさんがフュージョンしようとしている件

モーチャン、ずっと立ち読みで済ませていたのですが、最近気になる写真が多くて、思わずザ・テレビジョンを買ってしまいます……いや、買った方が良いのでしょうけど、雑誌の整理ってメンドくさいですよね…… ガキさんのコメント「いえい(ハート) なんだ!こ…

全員集GO!@フレッツ

ちょこっとだけキャプ。 雅ちゃん、愛理に遅れを取ってしまったね……w てゆーか、「℃-ute」と云う場を与えられて以降、愛理はこういうアピールが積極的に出来るようになったような気がします。そして、どんどん可愛くなっている気がします。栞菜ちゃんとも仲…

「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」

まだまだ「レインボー7」の話。レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入:…

心の雅ちゃん。

ワタクシの心の中にいる雅ちゃんは、厳しい女神様です。 (まぁ、ワタクシの勝手なイメージなので気にしないで下さいw。) 以前、煙草を吸っていた時、心の雅ちゃんにいつも責められていました。 煙草を吸わなくなったので、もう心の雅ちゃんに責められるコ…

コメントレスれす〜

>イヴニング息子。さんスミマセン、喫煙仲間から抜けちゃいましたw。以前禁煙なさってたとは……また吸い始めるキッカケは、何かストレスの溜まるコトでもおありだったんですかね……私も「レインボーピンク」大好きですよ! ブリブリなさゆと小春ちゃんが良い…

ニューアルバム「レインボー7」

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

rock or die

「音楽」を聴く、と云うコトが自分の中で非常に重要なコトになったのはいつからでしょうか? 初めて買ったレコードは、映画「銀河鉄道999」の主題歌でした。ゴダイゴの英語の歌詞の部分が、よく分からないけどカッコ良く感じました。 小学校高学年の頃、アイ…

禁煙

15年近く煙草を吸う人間でしたが、先日禁煙しました。あいぼんが謹慎なら、オレは禁煙するッ!とか思って始めたワケです。不謹慎に思わないで下さい、真剣です。もうすぐ1週間になります。どうやら、このままやめられそうな気がします。 禁煙は、早くあいぼ…

コメントレスれす〜

「おニャン子」に関して、意外にコメント頂けたのがビックリでした。有難うございます。 >どろっぷさんなんとか48に関しての思いは某所で書いた通りなので、大丈夫ですw。自分は逆に、最近ハロー!以外の音楽をあまり聴かなくなってしまいましたw。どろっ…

「W3:faithful」

残念ながら発売中止になってしまったそうですが……Wの3rdアルバムの「W3:faithful」ってアルバムタイトルを聞いて、思い出したのはこちらのアルバムでした。Faithfulアーティスト: Todd Rundgren出版社/メーカー: Rhino発売日: 1990/10/25メディア: CD クリ…

バンアレン帯の誕生日

ttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/11073/ てゆーか、あれですよ、「バレンタイン・キッス」が未だにバレンタインの定番ソングと云うのがなんか悔しいワケですよ。いや、国生さんは好きでしたけどね、近頃その「バレンタイン・キッス」を作詞なさった某氏…

空気読まない

本日は、娘。のニューアルバムと美勇伝のDVDをフラゲする予定です!

コメントレスれす〜

>KYさんみんなが軍団長のようになってしまうと怖いので気をつけて下さい!w 自分は、聖誕祭に参加出来ないのは残念ですが、ツアーの初日・初回と云うのも非常に楽しみなモノですから、ニューアルバムを聴きこんで目いっぱい楽しみたいと思います!! >…

ザ・テレビジョン

遅ればせながら、ちょこっと反応してみます。 ワタクシは、ミキティが娘。では別にセンターにいなくて良いと思っていました。れいな、或いは最近では小春ちゃんがマスコット的にセンターに来るのが「座りが良い」と思っていました。 ですが…… この並びでのミ…

雅ちゃんへ

タバコが大嫌いなアナタだから、今回の件ではショックを受けているかも知れない。 或いは、あいぼんのコトを軽蔑したりしたかも知れない。 でも、誰だって過ちはあるものだし、あいぼんが素敵な先輩であるコトは変わらない。 「Wスタンバイ!」や「HIGH SCO…

建国記念日

ちょっと色々ありまして実家に帰ったりしてパソコン触れなくて、2/7誕生日のメンバーたちについて何も書けないでいたら……ありゃりゃりゃりゃりゃ〜。

コメントレスれす〜

>どろっぷさんいっぱいコメント有難うございました!ww 愛理も雅ちゃんも可愛いです……(ぉ 「みかか」と云うのは昔パソコン通信が流行った頃の隠語だから、お若いどろっぷさんがご存じなくても当然なので気にしないで下さいw。 >ブラさん裏●●って何なの…

ワンダフルハーツ@フレッツ

「みかか」の回し者、さびおうです。ケータイがa○だからなのか、K○○Iから営業の電話がかかってきますが、「フレッツに入っているので……」とお断りします!(プロバイダはO○Nですけどね!&実はK○○Iと関係ある仕事をしてるんですけどね!w) 去年の冬…

なかさきちゃん誕生日

今日は、なかさきちゃんこと℃-uteの中島早貴ちゃんの誕生日です! おめでとうございます!! 6年生なのに結構ちっちゃいなかさきちゃんですが、存在感はどんどん大きくなっていると思います。今年は℃-uteの活動が本格的に始まると思うので、ますますの活躍…

前回更新部分、すぐレスするつもりだったのですが、またちょっとサボってしまいました……スミマセン。色々あって、霧がかかったような感じ。霧の五次元。 あ、昨日はアキバへたこ焼き食べに行きました。トランプは当たりませんでしたよ……_| ̄|○ たこ焼きのお…