全員集GO!@フレッツ

ちょこっとだけキャプ。
 

雅ちゃん、愛理に遅れを取ってしまったね……w
てゆーか、「℃-ute」と云う場を与えられて以降、愛理はこういうアピールが積極的に出来るようになったような気がします。そして、どんどん可愛くなっている気がします。栞菜ちゃんとも仲良くやれているのかな?
 

その後雅ちゃんが大谷さんとしっかりアピール。目の無くなっちゃった笑顔が可愛いですね。
この、おどけた大谷さんは清水ミチコさんにちょこっと似ているような……w
 

「先輩」2人に可愛がられる栞菜ちゃんw。
まいまいと千聖ちゃんが一生懸命栞菜ちゃんにアピールさせようとしてるんだけど、なかなか言葉が出てこない様子……2人の様子が面白すぎて、笑っちゃってる感じもありますがw。この後、2人の指導を受けたのか、しっかりアピールしてます。まいまいと千聖ちゃんは「先輩」だなぁって感じました。