2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれすぅ

>たしぎさん コメント強要したようでスミマセンw。ホントにあの愛ちゃんはたしぎさんに見せてさしあげたかったです〜。目の前で見るハロメンはホントみんな可愛くて、もちろん愛ちゃんもすっごい可愛くてマイっちゃいました〜(ぉ >だっちさん >親子同士…

雑記

今日で、仕事を辞めます。今の仕事は5年弱やってきて、ま、不満はあっても好きな仕事だったのですが、職場が茨城から遠いので… 次の仕事はまだ決まってません。 2月は無職です。 この機会に、恥ずかしながら持っていなかった運転免許を取りに行くつもりで…

ハロモニ 1/30

なんかリニューアルしたりして、結構面白かったのですが… ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ガキさんが可愛すぎます!!! 横アリで目の前に来たガキさんのあまりの可愛さに夫婦でヤラれ気味で、今日の放送ではれいな・ミキティがあまり目立ってなかったのも手伝…

横アリのコト

横アリで、目の前で起きたコトで思い出したコトがあるので、ちょっとだけ。 愛ちゃん推しのたしぎさんに読んでもらいたくて、書きますよ? どの曲だったか忘れましたが、我々の目の前で、ステージから近い順に 愛ちゃん・ミキティ・ガキさん の順で並ぶ所が…

卒業

昨日、仕事中にずっと横アリのコトを考えていました。(ちゃんと仕事しろよw) 飯田さんの卒業…… レポを読ませて頂きますと、れいなが号泣していたそうで…… 先週のヤンマガの時にちょっと触れましたが、努力している姿をちゃんと見てくれていた飯田さんに対…

コメントレスれす

>だっちさん 髪型変えると今まで気にしてなかった子が急に気になったりするものですよね! 自分はガキさんの時がそうでした…… 「ファーストタイム」カタカナ表記でしたか……失礼致しましたm(_ _)m。1stと2ndは、最初の武道館公演を見に行く前はよく聴いてい…

オールスターズ大乱舞 1/29(土) 夜公演

すっごい幸せな時を過ごしたんですが…… 雅ちゃんに干されました。 やっぱり黒い雅ちゃんとか言ってたのがいけなかったんでしょうか…… ノノl∂_∂’ル<天罰です! (さ◎ー◎)<反省してます… …気を取り直して、感想書きます。 最初に軽く馴れ合いレポ。 横アリ着…

コメントレスれす

>たしぎさん 横アリ公演、堪能して下さ〜い! そうですね、愛ちゃんたちが入ってきた時、すでにリーダーは飯田さんでしたからね、感謝の気持ちもありますよね。 しかし、ウチからはホント新横浜は遠かったです。新幹線は新横浜停まりますもんね、ウチからそ…

では、

これから横アリへ出かけま〜す! 遠いよ〜w ま、遠征でいらっしゃるかたに較べれば近いかも知れないけど、確実に2時間以上かかるねww。

昨日のコト

昨日はですね、渋谷のハロショ行って、そんで馴れ合いしてきました。 メンツは、きゃめーちゃん・ひみさん・キープさん、ウチら夫婦でした。 昨年、きゃめーちゃんが東京に来た時、109-2の6階のマックでまったりダベるという微妙なヲフをしたんですけど(そ…

横アリ・飯田さん

横浜アリーナでの今日の夜の公演に行きます。 私は、明日は仕事で元々行けないので、今日が私にとっては飯田さんの“卒業”です。 飯田さんに対してはヘンな言い方ですが「申し訳なく」感じてる所があるんですよね。 そもそも、娘。たちの個々のパーソナリティ…

じゃあね

あぁっ、昨日のコメントレス書いた時、「ちょっとした更新」にするの忘れた……無意味なトラックバックを送ってしまったので、ジャマでしたら削除して下さい。申し訳ございませんm(_ _)m。

コメントレスれす〜

>ウニョ子さん 他の歌番組だと、この「♪喜怒哀楽〜」の所で飯田さんのアップが多かったんですよ〜、うたばんはそうじゃなく、そして自分はミキティに目が行くので気が付いたんでしょうねぇ。ほっぺたふくらますミキティがとっても可愛いです。 >ユウキさん…

娘。 うたばん 1/27

前と同じ企画で、まぁ面白くなくはなかったのですが、飯田さんの卒業としてはまたまた寂しかったかなぁ…… あと、ガキさんがオチに使われなかったので残念。面白解答がなかったか? (一番最初は一番に答えあけられたけど。) れいなのマジレス。 問題は「出…

雑記2

真宮寺さくら :村上愛 神崎すみれ :嗣永桃子 マリア・タチバナ:梅田えりか アイリス :萩原舞 李紅蘭 :徳永千奈美 桐島カンナ :須藤茉麻 ……ゴメン、ちょっと思っただけw。ちなみに「1」しかやってません。

雑記

横アリのセットリストが不安。 明日、知人を初めてハロプロのコンサートに連れていくのですが、どうなることやら。 紅組白組のを踏まえた構成にはなると思うのですが、知人に何か言っておいたほうが良いでしょうか……自分はもう、どんな構成になっても楽しめ…

Queen of the hours

今日は渋谷ハロショ行く!!!

コメントレスれす〜

>どろっぷさん 桃子推しも雅推しも“目立つ子”が好きなんですかね〜。 写真集はホント出して欲しいですね。Berryz工房写真集でも、キッズ写真集でも良いから、「今」の姿を残して欲しいです。U-15アイドル(?)の写真集とか結構出てるらしいし、ベリっ子だ…

芸術

「エッチじゃない健全な雅ちゃんテキサイが無くなったら、ぼく死んじゃうんだ。」 とか言われてしまいました……ヤヴァい。 「雅ちゃんヌード写真集」 は芸術かも知れないが、(そうか?w) 黒い下着姿の雅ちゃん は、やっぱマズいよなぁ……反省いたします。 …

アンテナ

自分がアンテナに登録しているサイトが100を超えました。 そこで、自分が見ているサイトの推しメンをカウントしてみました。 一人のかたが「表サイト」「裏サイト」って感じで複数サイトを運営している場合は一つにカウントしました。(「マコウェーブ研究所…

Aftermath

昨日の更新では、タイヘン失礼致しましたm(_ _)m。コメントレスは昨日の所に書かせて頂いてます。

コメントレスなのれす

>子不語さん そうです、全ては黒さびおうがいけないのです。黒さびおうの部分をピッコロ大魔王のように切り離したいのです。(あれ? 神様とピッコロじゃ、ピッコロのほうが強いんじゃ……) 桃子教徒とおっしゃってましたが、雅コンプレックスが潜伏していら…

懺悔

雅コンプレックスの研究がなにやら タイヘンなコトに なっていますが 、特に私はご協力出来ず歯痒いです。 (「ミヤビウム」ってどんなモノだろう?って考えてて、「ミヤビ♂ム」を思い出したのは内緒です。) その上、また「不敬罪」なコトを考えてしまいま…

娘。 ヤンマガ

ヤンマガ買いました。「×××HOLIC」が休みだと読むマンガ無いなぁ。 「赤灯えれじい」結構好きだったんだけど、最近Hの描写が多いなぁ…… じゃなくて。 娘。のグラビアですよ、娘。!!! いやぁ、みんな可愛いですね……途中で「れいな・ガキさん・ミキティ」…

コメントレスれす

はてなダイアリーの「ちょっとした更新」だとトラックバックされないようなので、はてなの人の名前にもリンク貼るコトにしま〜す。 >ブラウンライスさん 同意して頂けて嬉しいですw 「ネギま!」は、なんかカミさん大好きみたいです。別にショタコンなワケ…

続ミニスカジャージ

今日は千葉県柏市に行ったんですけど(茨城県守谷市と利根川挟んで隣の市)、女子高生のジャージ着用率は低かったです。 見かけたのは2人だけ。2人ともジャージを短パン風に切ってありました。 茨城でも短パン風の子は見かけてて、茨城の短パン風は膝まで…

starfish

胸についているのが“ヒトデ”に見えてしょーがないです。 あ〜、ヒトデになりたい!(何 ノノl∂_∂'ル<不敬罪です! ……あうあぅ。 早くこの写真欲しい! この画像はキッズ全員まとまって1枚の画像になってたヤツを某所でごにょごにょさせて頂いて、雅ちゃん…

L’Etoile de Mer

(↑フランス語なんて分かりません。また、歌のタイトルです。)

コメントレスなのれす

>だっちさん 愛理を見ると壊れて、ガキさんを見ると正気に戻られるのでしょうか? もっとガキさんの画像貼らなきゃだわ!w >pinzuさん りしゃこはまだ、自分をどう魅せるかというコトに無頓着なのかなぁ、と思います。まだ桃子のようには魅せれないという…

今更

とうとうフレッツADSLになって、巡回も電話代気にせず出来るし早いし、以前の状態に戻ったハズなんですが…… あまり巡回できない間に流行遅れになってしまったようです。 流行遅れついでに、今更なキャプ画を貼ってみますよ? フレッツで見た愛理。髪型が超キ…