懺悔

雅コンプレックスの研究がなにやら タイヘンなコトに なっていますが 、特に私はご協力出来ず歯痒いです。
「ミヤビウム」ってどんなモノだろう?って考えてて、「ミヤビ♂ム」を思い出したのは内緒です。)
 
その上、また「不敬罪」なコトを考えてしまいました。
上手く雅ちゃんをキャプれなかったので、ホンダさんの10日ほど前の記事を引用させて頂きます。(まだ流行遅れでスミマセンw)
一連のフレッツ動画をこないだやっと見た時は こんな大人っぽい雅ちゃんが鼻血だしたりして 、「あぁ、まだ雅ちゃんは子供だなぁ、可愛いなぁ」と思っていただけだったのですが、昨日ふと考えてしまったんです。
 
この大人っぽい服装の下は、どんな下着だろうか? と。
 
スミマセン スミマセン ゴメンナサイ ……ホント、ふと思ってしまったんです。エロいコト考えてたワケではありません。(ふと考えるのがエロいって? ……_| ̄|○
でも……
 
それ以来、私の脳内で黒い下着の雅ちゃんが私を悩ましています。
(その下着は「女児用下着」ではありません)
 
スミマセン スミマセン スミマセン ホントにゴメンナサイ 生まれてきてスミマセン。
なりけん2さんのようにほのぼの家族になりたいのに、こんなコト書いてゴメンナサイ。
 
雅ちゃん、こんな不敬罪なワタクシを許して下さい……