娘。 ヤンマガ

ヤンマガ買いました。「×××HOLIC」が休みだと読むマンガ無いなぁ。
赤灯えれじい」結構好きだったんだけど、最近Hの描写が多いなぁ……
 
じゃなくて。
 

娘。のグラビアですよ、娘。!!!
いやぁ、みんな可愛いですね……途中で「れいな・ガキさんミキティ」という順番になってるのは私へのサービスですか?w
そんで、各メンバーから飯田さんへのコメントと、飯田さんから各メンバーへのコメントが書かれているのですが、れいなへのコメント見て、なんか泣けてきました。
 
飯田さんかられいなへのコメント:

「れいなは本当にがんばり屋さんだね。お家でお母さんと練習したり、歌詞の紙が真っ黒になるまで何度も練習して、感心してるよ。
子供みたいに“れいなは〜”ってしゃべるのもかわいくてスキ」

こないだの「ハロプロやねん!」の書き起こしをウニョ子さんの所で読ませて頂いたのですが(http://d.hatena.ne.jp/unyoko/20050122#1106327541)、その時も飯田さんは「人一倍努力家の人は?」でれいなを挙げていました。
よっぽど、れいなが努力する姿がいとおしいのかしら?
邪推すると、飯田さんは自分の努力はあまり報われなかったけど、れいなの努力は報われて欲しい、と思っているのではないかとか考えてしまいました。
(「モー神通信。」さんに書かれてたコトと似てるな……)
入ってすぐセンターを取ったれいなだけに、その後の状況は彼女にとっても歯痒いものなんじゃないかと思われ、でも、こうやって飯田さんがれいなの努力を見てくれている、と思うとなんだか泣けてきたのでした。
(電車の中で見てたので、涙は流さなかったけど、ジワっときました。)