2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>hitoritabiさん小春ちゃんが「娘。」のメンバーであり、「娘。」のステージに立っていると云うコトは、雅ちゃん推しとしてはとっても気になる事態ですw。どなたかがお書きになってましたが、RPGで例えると、小春ちゃんはレベル1なのにいきなり高いレベル…

ビッグ

http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/20050929/p1 時々、あきぃさんとは意見が逆な気がしますw。「カワイイVSカッコイイ」とか。 私はBerryz工房に「ビッグ」になって欲しいですww。 B.L.T.のコメントで雅ちゃんも言ってます。 「私たちBerryz工房もB.L.T.…

コメントレスれす〜

>オフトさんいや、ホント有難うございましたm(_ _)m 小さい会場でしたからちゃんと見えましたよ〜。ツアーの初日での発表でしたからねぇ、高騰するのもしょうがないのですが……残念ですけど、ご覧になれるオフトさんたちに想いを託しますので、良いコンサー…

モーニング娘。コンサート@武道館 9/25昼の部

毎度のコトながら、あまりレポって感じではないです。 続きを読むにしないでネタバレしますよ。 コンサート中、2回ほど泣いた。 1回目は「恋の始発列車」を聴いて。2回目は「女子かしまし物語2」の小春ちゃんのパートを聴いた時。 アルバム『セカンドモ…

10月2日

ヤフオクを眺めてましたが……入札する気すら起こらないよ…… ベリコン@東京厚生年金会館は会場推しになりそうです……ちょっと悲しいですが、ワタクシの気持ちの整理はついているので、参加される方々に想いを託します。良いコンサートになるコトを願っています…

検索ワード

「ベリ+つばめ+参戦+予定表」って……そんなんつばめ♂さんに聞いて下さい! サイドバーの所に「現場参戦」ってページがあるから!!!(親切だなオレw) てゆーか、この検索でなんでトップにウチが……ww

ボクハナク

コメントいつも有難うございます。毎度のコトながらレスが遅れていますがゴメンナサイm(_ _)m。

コメントレスれす〜

>KYさんいや、群馬は行きますからッ!w てゆーか、KYさんは小春ちゃんより舞美ちゃんとめーぐるなんですね……(ぉ >名無し既婚者さんうっ、名無し既婚者さんに押されてたのか…w >ホンダさんホンダさんには押されてないよッ!?ww >蒲公英さんいえ…

℃-ute@娘。コン 9/25昼の部

って、雅ちゃんに平謝りしつつも℃-uteのコトを書いてしまうワケで。 今回は℃-uteが出ると予想していた人も数多くいたようでしたが、私は「出るかも知れないなぁ…」くらいの気持ちで、期待度10%くらいでした。むしろ今回の娘。ツアーはゲストもいないまさに…

日記を書く意義

いろいろ書かねばならないコトがあるのだが、何から書こうか悩んでいるうちに時間が過ぎていってしまった。 日曜日に娘。コン@武道館へ行ってきたのだが、前座として出演した℃-uteのコトをまず書くのか、本編である娘。のコトを先に書くのか。前回も今回も…

ココは、ハロー!プロジェクトの若いメンバーを中心に、ハロプロを汎く応援していく日記……のつもりです。

コメントレスれす〜

>どろっぷさんいえいえ、なんだかダラ〜ッとしててスミマセンでしたw。一応、祝わせて頂くコトが出来て、こちらも嬉しかったです。 >KYさん毎週のようにお会いしてますねw。こちらも楽しい時間を過ごさせて頂いてます。ベリ会場推し、文化祭、℃-uteイ…

昨日は

娘。コン@武道館の昼の部を見た後、会場の周りで馴れ合い。 夜公演に入る方々とお別れした後、どろっぷさんとマックでダラダラ喋る。もう出ましょうかって段になって、どろっぷさん今日誕生日じゃん!とカミさんと思い出す。ケーキでも驕るよと思ったけど適…

コメントレスれす〜

>ペトランさんううっ、関東者ばっかりスミマセン……火曜の日付の所に書きましたが、私は全然予想していなかったので、ホントにラッキーでした…… >ブラさんいきなりフットサルはキツかったのでは……病院行きましたか??

これから娘。コン@武道館

昨日は、どろっぷさんから今日のチケットをお譲り頂くために武道館へ。ってどろっぷさんも参戦してたワケじゃないんだけど〜w。 そしてその後飲み会。いつものメンバーw:キートンさん(id:hikeaton)、どろっぷさん(id:drop_nine)、KYさん(id:KY1979…

コメントレスれす〜

>蒲公英さんめでたいかどうかは分かりませんww>こーりん軍加入 PJさんの留守中に悪いコトをしました……うなじは……ゴメンナサイ、憶えてませんww。記憶がバラ色で定かじゃありません。それほどの異空間です……恐るべし、パシフィックヘブン。 >イヴニ…

プラチナBB ℃-uteイベント

この、昨日の日付で「まるごと」の感想書こうと思ってたんですが…… 大事なコトを忘れていました。 ℃-uteのイベントの模様が「ハロー!プロジェクト プラチナBB」で公開されていました! タイヘンだ!(ぉ (毎日コロコロと、誰推しか分からない日記でゴメン…

お知らせ

まぁお知らせって言っても所謂馴れ合い上でのコトなんですけど、 「すがやりさこ(11)を神と崇めるしょてんいんの日記」 をお読み下さい。

ごっちんの誕生日スルーしちゃった、ゴメンナサイm(_ _)m 20歳になったごっちんのますますの活躍を期待します。……とりあえず、DEF.DIVAでの活躍なのか??

コメントレスれす〜

>おぼこいさん(9/19分)レスしそびれてました、ゴメンナサイ!m(_ _)m PC、軽症のようで良かったですね。今後も可愛いハロー!なピンキーちゃんたちを楽しませて頂きます!! >名無し既婚者さんおわっ、そうでしたか!w まぁ、私はずっと西千葉に行って…

奇遇

今、仕事で西千葉に行っているんですよ。 昨日柏で「まるごと」をフラゲ出来なかったので、今日こそGETするぞ!って思って、そうだヨドバシ千葉店ってあるじゃんって思って、帰りに行ったんですよ。で、ヨドバシでホントに偶然、ホンダさん(id:phonda)にお…

LOVE LIKE ポップコーン

ガキさんが香港で「ポップコーンラブ!」を歌ったと聞き、そーいやこの曲その昔MUSIX!で見たコトがあるだけでちゃんと聴いたコトないなぁと思い、ブックオフで「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」が悲しいコトに¥105だったので買ってきました。確か以前…

「まるごと」DVD、フラゲ出来ませんでした……_| ̄|○

コメントレスれす〜

>ブラさん出てくる時にサングラスかけてたりしましたし……自分の見たいメンバーにロックオンしてくれるオペラグラスとかあると良いですねぇ、マジで。 >さや22さん℃-uteメンバーに心を掴まれてしまう方が最近多いようですね。特にめーぐるは、桃子並の破…

「成長美」

「モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005〜」って夏のハロコンの模様がBSで放送されてましたよ。 愛理! 愛理こそがHello! Project!!! ……とかキャプ画に下らない文字列をくっつけてみたりして。 てゆーか、 オレンジの衣装とピンクの衣装、ど…

イデア

なんか風邪引いちゃったなぁ。朝寒いよ。 画像ばっかでゴメンナサイ。(ケータイから見れなくなるんだよね……はてなフォトライフ使えば良いんだけどさ。)

コメントレスれす〜

>PJさんそうなんですよね〜。それまで、れいなはいっつも左右どっちかで髪をまとめているのが定番でしたが、この髪型になってだいぶイメージ変わりましたよね。ちなみに以前申し上げたかも知れませんが、ミキティの髪型はソロの頃のヘルメットみたいな髪…

ハロモニ 9/18

ワタクシが次に行く現場が娘。の武道館(日曜昼)というコトで、娘。熱を上げるために娘。さんに萌えてみる。

髪型

アンオフィシャルの写真を買うなんていけないコトだというのは分かっておりますが、一昨日中野ブロードウェイへ行った時、ツインテールのユリーネなんていうあまり見かけない写真を見つけ、思わず買ってしまいました。これは昨年の8月31日のよみうりランド…

サイト紹介

ワタクシなんぞが他の方のサイトを紹介させて頂くとかおこがましいんですけど、メール下さって気になるサイトだったりすると、たま〜に紹介させて頂いてます。 で、皆さん、ピンキーストリートってご存じですか? こういうの。 パーツ交換して着せ替えのよう…