髪型


アンオフィシャルの写真を買うなんていけないコトだというのは分かっておりますが、一昨日中野ブロードウェイへ行った時、ツインテールのユリーネなんていうあまり見かけない写真を見つけ、思わず買ってしまいました。これは昨年の8月31日のよみうりランドでの「ハピネス〜幸福歓迎〜」のイベント時のものと思われます。
女の子が、普段あまり見ない髪型をしていたり、髪型を変えたりして、それがとっても似合っていたらなんだか嬉しいワケです。ツインテール・ユリーネをもっと見たいとゆいたいですw。
 
れいなの髪型は少し前から、ウェーヴのかかった髪を左右で二つに結んでいるのが定番になりましたが、とても似合っていて可愛らしいです。

 
雅ちゃんはポニーテールか、普通に髪を下ろしているのが定番でして、まぁ雅ちゃんはどんな髪型でも可愛いと思いますがw、たまにお下げ髪というか三つ編みというか……キャワワ。

(↑スマン、微妙なネタバレだw)
 
ともかく、ハロメンには色んな可愛い髪型をしてもらいたいというコトです!w