2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

12/29(木)分 >frontamomoさんどうも有難うございます! はい、無事でしたw。だんだんと更新頻度を上げていきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します!! 12/31(土)分 >KYさんいえいえ、そう言って下さる方がいらっしゃるととても励みになり…

回顧

今年は仕事が変わり(2月から6月半ばまでは無職でしたがw)、土日休めるようになったので、たくさん「現場」へ行くようになりました。「現場」で、生でハロプロメンバーを見るコトが出来ると云うのはそれだけで嬉しいコトですが、特にコンサートでのメン…

ごっちん新アー写

ごっちんのコトとか殆ど書きませんが、このメガネ姿は……ヤベェ、超ヤベェ!!!w てゆーか、つんく♂Pはメガネ好きですか?? 時東○み(メガネアイドル?)手がけてるし……

これから

実家に帰りま〜す。すぐ近くなんですけどネ。 実家のテレビが一昨日壊れてw、昨日両親が液晶ハイビジョンテレビを買ったので、今年は紅白をハイビジョンで見れます!!! いぇい!www

コメントレスれす〜

カミさんへの誕生日おめでとうコメントたくさん有難うございました!m(_ _)m

ミュージカル「34丁目の奇跡 Here's Love」ストューカス・ロビン&福田花音

12/23(金・祝)にミュージカル「34丁目の奇跡 Here's Love」を見に行きました。今年もダブルキャストと云うコトで出来れば両方見たかったのですが、金銭的&時間的余裕が無く、ロビンちゃん&かのんちゃんの回のみ見ました。こちらのキャストを見るコトにした…

近況

長らくの放置、タイヘン申し訳ございませんでしたm(_ _)m。 めちゃめちゃ忙しかったり、体調悪かったり、ってなコトは全くありませんでした。至って元気でした。ヲタ忘年会に出席したりもしました。色々頂いたりしました。お礼が遅くなりましたが有難うござ…

コメントレスれす〜

遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m >KYさん岡女はまたやって欲しいですよね〜。新入生・小春ちゃんの活躍が見たいですね!!w 「アウェー」な番組での小春ちゃんの活躍がまだ乏しいので、そろそろ何か欲しい所です。 >だっちさんおっしゃ…

ガキさん珍解答回顧

ポケモームービーで「今日は何の日?」ってコーナーがあるんですけど、昨日はガキさんが担当でした。 「はい、12月12日は『漢字の日』です。 皆さん、漢字は好きですか? ちょっとねぇ、難しいですけども、一生懸命勉強しましょ〜!」 とかガキさんが宣って…

お詫び

一週間ぶりの更新で、スミマセンm(_ _)m。 すげぇ忙しかったワケでもなんでもなかったので言い訳させて頂くと、まぁ相変わらずココで何を書こうか悩んでいるワケです。 特に最近Berryz工房については、ワタクシが書くまでもなくどなたかが色んなコトをお書き…

从´∇`从<ほうちすごーい

↑パクってみましたw。

コメントレスれす〜

>KYさん>今が青春ですよ!!有難うございます(つД`)そうなんですよね、ココ数年、娘。秋ツアーは年末にDVDを発売したいのか、ツアー半ばの大きい会場での公演をDVD収録する傾向にありますよね。やはりツアーはやる方も最後が一番盛り上がると思うので、…

一座

ハロ☆プロパーティ〜!を見て。 あやや・W・メロン記念日と云う、あまり必然性の感じられない7人だと思っていたのですが、長いツアーを通して、「仲間」になっていったと云うか、一体になってコンサートを作り上げていったのだなぁと感じ、変な言い方です…

コメントレスれす〜

>あおいちゃん日曜はあおいちゃんがいるとは思ってなかったので、全然探しませんでしたw。イヴさんは知ってたのかなぁ〜? 「リボンの騎士」はとっても面白いと思うので、読んでみて下さい! 確か全部で3巻か4巻だったと思うので、漫画喫茶とかでもすぐ…

「リボンの騎士」

娘。ツアー最終日はとても素晴らしかったのですが。ネガティヴな考えに取り憑かれてしまい、上手く文章が書けないでいました。 目の前の娘。たちが素晴らしいものであればあるほど、この素晴らしさが何故汎く世間にアピール出来ていないのか、と考えてしまい…

今日はハロ☆プロパーティ〜!を見に行ってきます。結局、ショッキーさんが昼夜連番して下さるコトになりましたw。

ハロパ(昼)連番者募集

もう12月ですか……10月も11月もあまり更新出来なかったですね……年取ると時間が早く過ぎると云うのは本当だと思います。例えば、13歳の雅ちゃんにとっての1年は人生の中で1/13の時間ですが、35歳のワタクシにとっての1年は人生の中で1/35の時間であり、1/13…