ガキさん珍解答回顧

ポケモームービーで「今日は何の日?」ってコーナーがあるんですけど、昨日はガキさんが担当でした。

「はい、12月12日は『漢字の日』です。
 皆さん、漢字は好きですか?
 ちょっとねぇ、難しいですけども、一生懸命勉強しましょ〜!」

とかガキさんが宣ってましたが……ガキさんと言えば「珍解答」なワケでw。
昨年、「涙が止まらない放課後」で「うたばん」に出演した時のガキさんを思い出したワケで。
その時の企画は、「クイズ・これって何の問題?」と題しまして、ある問題に答えた娘。たちの珍解答からどんな問題なのか、飯田さん・矢口さんそして貴さんが当てると云う企画でした。

え〜と……ガキさんは、なんの問題に対してこの絵を描いたでしょう?w
答えは……
「『侍』の絵を描きなさい」です!!!
ガキさんは「侍」と云う漢字が読めなくて「ヘビ」と読んでしまったそうでwww。

 
じゃあ「ヘビ」ってどんな漢字?と言われてガキさんが書いた字がこちら↓。

あちゃー……wwwww
 
今度の土曜日「IQサプリ」と云う番組によっすぃ〜ミキティと共にガキさんが出るそうですが、とても楽しみです。
いや、そんなにおバカぶりを世間に知らしめて欲しいワケではないですがw、ワタクシがガキさんをしっかり認識するキッカケになったのは「岡女期末テスト」や「FUN」での珍解答炸裂ぶりを見たからと云う面が大きいので、笑える珍解答で楽しませてくれるコトもガキさんの個性かと思い、期待しております!