コメントレスれす〜

遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
>KYさん
岡女はまたやって欲しいですよね〜。新入生・小春ちゃんの活躍が見たいですね!!w 「アウェー」な番組での小春ちゃんの活躍がまだ乏しいので、そろそろ何か欲しい所です。

>だっちさん
おっしゃる通り「待」に1本縦線が入ってます……そんな漢字が「ヘビ」だと云うガキさんの頭の中を覗いてみたいですw。
>キープ(?)さん
あ、その頃はまだなっちヲタだったんですね、きっと……w 色んな意味で「金字塔」的な番組でしたね。モーヲタとしてのワタクシは、ああいう面白さを未だに追い求めてしまっている面があるかも知れません。

>りかろーさん
う〜ん、自分でも悩みすぎなのは分かっていて、気楽に書こう!と思うんですけど、どうも上手く行きません……逆に、他と違うコト書こうとか考えてしまう天の邪鬼なのかも知れませんw。
>えむあいさん
その節はお疲れ様でした〜。今年はえむあいさんのパワーに色々とビックリさせて頂きました。今後も残念大将軍としてのご活躍を期待しております!w

>frontamomoさん
有難うございます〜。最近は毎日書かなきゃとかノルマとかとは思ってなかったんですけど、どうも筆が進まない感じでした。ぼちぼち再始動って感じでやっていこうと思いますので、今後もヨロシクです!