2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ありません〜m(_ _)m。 7/25(月) >KYさん℃-uteメンバーの早口言葉は可愛かったですねぇw>DVDマガジン きっとKYさんは舞美ちゃんに夢中だったと思われますがww。℃-uteとして、愛理にも舞美ちゃんにも、今後の活躍を期待したいです!…

ハロコン:雅ちゃん

雅ちゃんがだいぶ成長なさってる感じがする……ハロコンでは何十人ものメンバーがいっぺんに出るため、自分の好きなメンバーがどこにいるのか見つけるのが大変です。特に今回のハロコンでは最初の登場時にサングラスをかけてファッションショー風に登場すると…

R25

リクルートが無料で配布している「R25」って雑誌がありますが、今週はつんく♂のインタビューが載るらしいよ! 駅とかでGETしてね!!!

ミヤビチャン!ミヤビチャン!

代々木のハロコンに関していっぱい書きたいコトがたまっているのですが、どうにも遅筆で申し訳ありません。愛理に対していっぱいコメント頂きましたが、レスもまたちょっとお待ち下さいm(_ _)m。

舞台あらし・愛理

それから、書きたいのは愛理の歌声のコトです。 土曜の夜、かたさんと共に会場に入ってまずしたコトは「34丁目の奇跡」スタッフからの花を見るコト。事前にsoraさんに教えて頂いていたのですが、やはりそこには愛理の名前はありませんでした…… 「34丁目の奇…

推しメンが…

ワタクシは、雅ちゃん・愛理・ミキティ・れいな・ガキさんを推しているんですけど、なんだかみんな色っぽくなってきました……(ぉ いや、ミキティは20歳ですから色っぽくて全然構わないワケですが、年齢のバラバラな雅ちゃん・愛理・れいな・ガキさんに対して…

rule the world

ハロコンの感想をポツポツと書いていきたいと思います。かた37.2℃さんのおかげで3回も見るコトが出来たので、じっくり見るコトが出来ました。ただ、時系列に沿ったレポというモノは苦手でして、書けません。印象に残ったコト・感じたコトを書いていこうと思…

コメントレスれす〜

毎度毎度遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m。

昨日・今日

昨日はかたさんに連番させて頂いて、代々木のハロコン夜の部を見に行きました。今、もう代々木昼の部へ向かう電車の中なので詳しく書けませんが、コンサートもその後の飲み会もとっても楽しかったです! ただ……ちょっとステージが遠かったのでオペラグラスで…

今日は、

これから代々木のハロコンの夜の回を見に行きます! かた37.2℃さんのおかげで今日も明日も見るコトが出来るようになりました。有難うございます〜! Berryz工房・秋のツアーの一般発売には破れました……あ〜あ、どうしよう。 色々書きたいコト・書かねばなら…

ボーナストラック

昔LPを持っていたり、友人からLPやCDを借りてカセットテープに録音したりして聴いていたモノを、CDで買い直したりとかあまりしないのだけど、どうしても聴きたくなって買ってしまうコトがたまにあります。 で、こちらを買いました。MUSIC FROM BIG PINKアー…

バトンやらレスやら、少々お待ちを……

Berryz工房と先輩

「起立!礼!着席!」で、雅ちゃんの「Berryz夏期講習課題」が「人見知りを直す」ってコトになったワケですが、自分も「人見知り」で「緊張しい」ですけど、簡単に直るもんじゃないですよね。でも、芸能人としては激しくマイナスですよねぇ、この欠点は。セ…

歓喜と落胆

仕事帰りの電車の中、カミさんからメールが。「℃-ute当選葉書きまちた」℃-ute、当選、葉書、きまちた……来ました? え? えッ?! ……℃-uteのFC限定イベント8/28(日)昼の回当たっちゃいました!!!嬉しいッ!!!!!!!! でも……Berryz工房の秋ツアーは、e+…

コメントレスれす〜

>とろちゅうさん初めまして! コメント有難うございます! そう、この曲に笑顔が似合うのか謎なんですけど、ガキさんがとっても笑顔だったんですよね〜。歌う喜びに溢れている感じでした。麻琴も笑顔で踊ってる部分があったので、大丈夫だとは思うんですけ…

2002夏・ガキさん

http://www.gyao.jp/music/ 「GyaO」というサイトで、昔のハロー!のライブ映像が無料で見れたりするワケですが、ごっちんの卒業コンサートである“LOVE IS ALIVE!”2002夏横浜アリーナ公演が現在見るコトが出来るので見てみました。ちなみに初めて「GyaO」で…

新曲「色っぽい じれったい」ハロモニ

娘。の新曲「色っぽい じれったい」の「ハロモニ」でのスタジオライブを何度も見ているのですが、どうもイマイチ「好き」とは言えない感じです。「嫌い」って程でもないですが……(全然似てないけど、ラテンっぽいっていうだけで、マドンナの「ラ・イスラ・ボ…

コメントレスれす〜

>PJさんそうですね、「ヤンキー」キャラだったし(今でもまだ残ってるかw)少しとっつきにくい印象もありましたねぇ>れいな いつの頃からかキャワ!な感じも前面に出てきました。歌の上手さはミキティ・愛ちゃんに次ぐポジションにあるれいなですから、…

プッチベスト4

こないだはメロンさんのシングルVクリップス1を買ったり、さくら組のライヴを買ったり、最近どうも昔のDVDが見たいんです。ハロー!の可能性を信じたいんです。というワケで今回買ってきたのはこちら。プッチベスト 4 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 20…

コメントレスれす〜

>ホンダさんこちらこそ、お会い出来てとっても嬉しかったです。またお会いしたいです! >PJさんマジレスしますと「〜〜軍団」とかそーゆーのに加わるコトは自分の美意識的にしたくないのですがw、降臨さんたちと話すのはとっても楽しかったです。なんて…

今日は、

これから実家へ行って夜は泊まってきます。ハロー!のコトも書きたいし、他の方の日記にコメントとかもしたいんだけど……また明日!

チケット

e+のプレオーダーで娘。とBerryz工房の秋のツアーの申し込みをしていました。昨日、結果が出たのですが、娘。の松戸公演(日曜の夜)が取れました! これはとても嬉しいのですが……Berryz工房の申し込みは全てハズれました……あとはぴあのプレリザーブだな…… h…

昨日は、

渋谷のハロショに行きました。そして、ホンダさん、キープさん、降臨さん、森さんとお会いしました。私みたいな複数推しの者と違って、皆さんBerryz工房がだいすっき!な方々なのですが、とっても楽しくお話しさせて頂きました。有難うございました!

あさみさんの誕生日です! もう21歳ですか、ビックリ。フットサルでゴールを決める姿がカッコ良いです!

今日は、

名古屋でハロコンですが、行けません。そーゆーワケでハロショへ行きたいと思いますww。

音楽戦士

昨日7/15は小春ちゃんの13歳の誕生日、小春ちゃんが加入したモーニング娘。の初めての(ハロモニ以外での)テレビ出演となりました。遅くなりましたが、小春ちゃんおめでとうございました! 関西ではこれからの放送だと思うのであまりネタバレしませんが、今…

専用

右の画像は最近仕事で行っている千葉の京成線某駅に貼ってあったプレートです。初めてカメラ付きケータイで撮ってみました。 最近、女性専用車両ってのはよく聞きますが、行商専用車があったとは……京成恐るべし。(昔は「行商列車」なるものがあったそうです…

コメントレスれす〜

>降臨さんりしゃこはまだ乳歯とかあるかも??w 最近、ハロメンは歯を治すコトが多いので、もうちょっと大人になったら矯正するかも知れないですねぇ。 >かた37.2℃さんあ〜、かたさんおっしゃってましたよね! ガキさんはその2.0の眼で自分をしっかり見て…

小春ちゃんの歯並び

ほんのちょっと、小春ちゃんの歯並びが良くなった気がするんですけど……気のせいですか? わかりづらいな……

ガキさんの質問

いつもポケモーで質問に答えている娘。メンバーたちが、我々に質問しているそうですね。いろんな所で読みました。ガキさんの質問なんですが、 新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユ…