コメントレスれす〜

とろちゅうさん
初めまして! コメント有難うございます! そう、この曲に笑顔が似合うのか謎なんですけど、ガキさんがとっても笑顔だったんですよね〜。歌う喜びに溢れている感じでした。麻琴も笑顔で踊ってる部分があったので、大丈夫だとは思うんですけどww。

PJさん
あ、書き忘れたんですけど、ハロモニのスタジオライブは歌が「下手」に聞こえたんですよ〜。なんか、音のミックスが悪いように感じたんですけどね〜、それもちょっとマイナスでした。でも、実際にハロコンでご覧になったPJさんが娘。からそういう良いモノを感じられたというコトで、代々木では悪い先入観なしにしっかり娘。たちのパフォーマンスを見たいと思います!

えむあいさん
ホントにこの時期の女の子はどんどん変わっていきますよね〜。あいぼんも加入当初は子供子供してましたし、きっと雅ちゃんも更に美しくなっていくでしょうねぇ〜。