2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルフォレスれす〜

>たくやEz-8さん代々木でお会いして、7月にメール頂いていたのですが、その後、ココの更新が滞ってしまったため、返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません!m(_ _)m 愛理のコトはあまり書いてなかったですが、9月にはDVD発売・イベント、10月には…

「ちなみや」(1)

それ以前の資料が乏しいのでこれが最初かどうかは不明なのですが、ベリの1stシングルVのメイキングですでに「ちなみや」が登場しています。 面白いコトをしようとする千奈美を、「はい、やって下さい」とカメラに紹介?する雅ちゃん。この後、千奈美は「♪愛…

GAM写真集

GAM

GAMの写真集を買いました! ……ウソですw。昔の写真集「アヤヤとミキティ」です。アヤヤとミキティ作者: 水飼啓子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/04/11メディア: 大型本 クリック: 27回この商品を含むブログ (21件) を見るその昔「ことミック」…

「夏 Remember you」

夏が特別な季節なのは、子供の頃の夏休みの記憶があるせいなのでしょうか? 8月31日……小中高と夏休みはこの日まででしたので、この年になってもなんだか寂しい気分になります。吉田拓郎の「夏休み」の歌詞の物悲しい気分です。

コメントレスれす〜

>pressさんちなみや、良いですよね!w 次のこういうDVDマガジンでも二人の様子を見れたら嬉しいです。大阪行かれたのですね、お疲れ様でした。雅ちゃんの誕生日の次の日と云うコトでのみやびコール、雅ちゃんもきっと嬉しかっただろうと思います!

ちなみや@DVD MAGAZINE Vol.7

Berryz工房のツアーも無事終わったようですね。 Berryzの皆さん、ホントにお疲れ様でした。 もうDVDマガジンからキャプっても良いかしら?ってコトで、ワタクシが推すコンビ「ちなみや」のキャプ画です。この「DVD MAGAZINE Vol.7」には、ちなみやが多くてと…

麻琴卒業

昨日、麻琴がモーニング娘。を卒業しました。ハロモニの卒業スペシャルの様子を見ていましたが、なんだか不思議な気分です。ワタクシが麻琴の卒業を実感するのはもうちょっと先のコトでしょう。 ブック○フで「別冊JUN○N Girls-up!」とか云う2002年に出た雑…

夏焼雅ちゃん誕生日

世界一美しい中学2年生・雅ちゃんの14歳の誕生日です! おめでとうございます!! 雅ちゃんに関して書きたいコトはいくらでもありますが…… 前髪を切ってますますカワイイ!と云うのが現在最も重要なコトでしょうか。 この音楽戦士の時より更に切ったようで…

聖誕

スミマセン、前回のコメントレス少々お待ち下さい……m(_ _)m

コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ありません、コメント有難うございました! >SYOさんあら、こちらにいらしてらっしゃったんですね、残念でした。ウチは日記を更新しておらず、巡回もしていなかったので……スミマセン。石丸のお芝居は小劇場っぽい感じを漂わせていましたね…

雅ちゃんの髪型

だいぶ前、merryさんがお書きになっていたのですが、ワタクシも最近の雅ちゃんの斜め前髪がちょっとイマイチだなぁと思っていたのです。 その美しいお顔をわざわざ隠しているように見えたんですよね。 でも、新曲ではポニーテールでおでこ出していて、超カワ…

「たわごと」

お久しぶりです……全く更新してなくてゴメンナサイ! 忙しかったり体調崩したりしてるうちに休みになってカミさんの実家へ行ったり、関東へ戻ってきて映画を見たり芝居を見たり、そうこうしているうちにまた仕事が始まって毎日帰りが遅かったりしておりました…