麻琴卒業

5期。


昨日、麻琴がモーニング娘。を卒業しました。
ハロモニの卒業スペシャルの様子を見ていましたが、なんだか不思議な気分です。
ワタクシが麻琴の卒業を実感するのはもうちょっと先のコトでしょう。
 
ブック○フで「別冊JUN○N Girls-up!」とか云う2002年に出た雑誌を見かけたので買いました。
横の画像はその雑誌の中の写真です。
こう見ると、麻琴が一番印象が変わっていないコトにビックリしました。
そして、まだまだ「新人」な感じの5期メンバーの皆さんのインタビューが載っていました。
麻琴の将来の夢は「何にでも挑戦したい」。
 
娘。卒業後は「留学」するそうですね。
持ち前のセンスで留学を素晴らしいものとして欲しい、
そしていつかまた明るい笑顔を見せて欲しい、
と願っています。