ちなみや@DVD MAGAZINE Vol.7

Berryz工房のツアーも無事終わったようですね。
Berryzの皆さん、ホントにお疲れ様でした。
 
もうDVDマガジンからキャプっても良いかしら?ってコトで、ワタクシが推すコンビ「ちなみや」のキャプ画です。
この「DVD MAGAZINE Vol.7」には、ちなみやが多くてとても推せますw。
何度か書いてますが、千奈美雅ちゃん、この二人の醸し出すちょっとバカっぽい雰囲気が好きです。ワタクシは愛情を込めて「バカコンビ」と呼んでいます。
Berryz工房で一番「ガチ」なカップリングは「ちなゆり」だと思うのですが、「ちなみや」のこうやってふざけ合う仲と云うのがとても「仲間」的で、そこにあるベタベタしてない友情に憧れます。……映像見てると体の接触は多いんですけどねw。
 

カメラを見つけて駆け寄ってくる二人。
どうやら、このカメラで撮られている映像がこういう風に使われるコトは理解している様子です。
 

変な顔。
 

「しーっ!」
 

変なポーズ。
 

Berryz工房フェスティバル」後。
この直前に佐紀ちゃんと二人で一緒に写っていた雅ちゃんですが、千奈美とも一緒に写りたかったのでしょうか?w
 
あぁ、愛しき「バカコンビ」ちなみや。つかず離れず、その仲が続きますように。