2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナBB ハロプロ横アリ楽屋口4

旅立つ前に、キャプっとかねばなりませんw。 柴ちゃんと桃子なんて、とっても珍しい組み合わせなんですが、残念ながら会話がよく聞き取れません……最後のほうで柴ちゃんが桃子に向かって「もっとハジケるよね?」って言ってるみたいなんですけど。 手前は辻…

旅支度

日記の日付は3/29ですが、ホントはもう日付変わってますので、あと数時間したら九州へ旅立ちます。 祖父と祖母の墓参りが目的です。 祖父には会ったコトなかったんですけど。 自分が子供の頃はまだ生きてたらしいんですけど、どっか行ってていなかったもので…

里田まいちんの誕生日だったそうで……おめでとうございます! 新サイしばの演技が結構好きでした。って、コレくらいしか書くコトないな…… ゴメンね、まいちん。 でも、カントリーが3人でいたら、一番最初に目が行くのはまいちんです。

コメントレスれす〜

>PJさん そうですね、さゆの発言は冗談半分ではありましたが、「ウカウカしてるとヤバい」と思ってるのは確かなようですw。そこを向上心に変えて、ベリっ子に負けないよう、娘。も頑張って欲しいですね。 れいなの「表情の裏に魅せる部分がすごく深い感…

ハロモニ 3/27

ベリっ子スタジオライブについて書こうとしても、上でやってるコトくらいしか出来ないので、たまには娘。をキャプりながら…… 日記には書いてませんが、毎日れいなのコトを考えています。コンサートでは上手くパフォーマンス出来ただろうか、ボイトレはまだや…

りしゃこ2

pinzuさんにコメント頂いた「二番の雅ちゃんとアーチをつくって「イェス」とか言っている部分」なんですが、私もスゴいと思いました。 てゆーか、なんか「色気」を感じてしまいました……(ヲイ こんな色っぽい10歳はいません!!!!!!!!!!!! 雅ちゃ…

シャキっとせんね!!

結局また、朝の更新だよ……生活リズムが狂ってます。

コメントレスれす〜

>CCさん りしゃこをからかったりしてぽかぽか殴られる妄想とか読んでみたいですぅ〜、とさりげなくリクエストw。CCさんの所で、りしゃこ強化月間だったような気がするので…… >pinzuさん りしゃこは、ホントに表情が素敵ですね。天性の部分も大きいのかな…

りしゃこ

<こ <の <場 <で!!! 「おはスタ」の時も書いたのですが、りしゃこのこの部分のフリが好きです。

4/9(土)「キャラ&メル」連番者募集

え〜と、チケットが余っちゃいました…… Wのミュージカル「キャラ&メル」を一緒に見て下さるかたを募集いたします。 4/9(土)夜の回(17:00開場 17:30開演)、ファミリー席なので2階席です。2列目です。 もし、連番しても良いよという優しいかた、いらっし…

ピリッとせんね!

日付が昨日のままなのは……昨日書きたかった内容だからですw。 24時までに更新したい……

コメントレスれす〜

>PJさん うわ〜、茉麻がそんなペインティングをしていたとは……何か罰ゲームですか? なんてねww やっぱり何かのバランスですかねぇ……う〜む。 >だっちさん 最初、みんな厚底ブーツでダンスでタイヘンだなぁ〜とか思ったんですけど、みんな同じブーツじ…

茉麻のブーツ

気付くの遅くてスミマセン、って感じなんですが。 こないだのおはスタ出演時のベリっ子なんですが…… (クリックすると大きくなったり……鮮明な画像ではないですが。昨日の雅ちゃんも大きくなりますよ??) みんなのブーツなんですけどね、背の高いチームは厚…

千奈美の夢

また、千奈美が出てくる夢を見ました。今度は千奈美を抱きしめる夢とかじゃなかったです。 リニアモーターカーの運転士に選ばれた千奈美と私。現在、運転の研修中のようです。先輩運転士と3人で運転席にいます。 そして、千奈美が運転中。なかなか上手くい…

コメントレスれす〜

えむあいさんへのコメントレスを忘れてました、申し訳ございませんm(_ _)m。 3/23(水)部分の分 >えむあいさん そうそう、雅ちゃんず〜っとカメラ目線なんですよねw。そーゆー場面でも目立ちたがり屋さん! キャワ!w Wの二人はホントにカメラへの絡み方…

残念でした…

負けちゃいましたね…… 気持ちを切り替えて、バーレーン戦に臨んで欲しいです。 って、このまま今日の日記終わっちゃうと、全然ハロヲタの日記じゃないので、ちょっと書きます。 ハロショに久々に行ったんですよ。上野店。 初めて、写真間違えられましたw。 …

VS イラン

サッカーの中継が始まる前に何か書こうと思ってたんだけど、始まっちゃった! 頑張れ、ニッポン! 玉ちゃん!!!!!

コメントレスれす〜

>博多駅前さん 有難うございます。Berryz工房ファンという点では自分と同じハズなのに、周りに迷惑をかけてしまう人たちがいるのはとても悲しいコトです……少しでもこの状況が良くなるようなんとかしたいですが……ん? オッサンなのにベリヲタという時点でダ…

スッペシャルジェネレ〜ション CM 30秒バージョン より

いやぁ、カッコ良いですね。 でも、以前のPVに較べて予算減ってないですか?? さいたまアリーナ借りたり、プールのセット組んだり、八丈島(でしたっけ?)ロケ行ったり、中華風セット組んだり、学校風セット組んだりしてたのに、たいして背景もないスタジ…

プレリザープ結果

ベリっ子ライブとりあえず取れました! わ〜い!! 第1希望と第2希望でファミリー席を希望していたのですが、それは落選。 第3希望で昼の一般が取れました。 スタンディングなぁ、キツいなぁ、と思いますが、まぁ取れたので良し。 e+での売り出しがあれば…

コメントレスれす〜

>ウメコさん 初めまして〜! コメント有難うございます! 雅ちゃんと千奈美の間に見えるのは、ユリーネみたいです……ちっちゃくて圧縮してある画像なので分かりにくいですね、スミマセン。 >可朝さん さあや?! Fカップの?!! よっすぃ〜、舞美ちゃん、…

プラチナBB ハロプロ横アリ楽屋口3

なんかエッグちゃんがいっぱい出てるんですけど、名前が分かりません。 とりあえず、かのんちゃんはキャプっときますがw。すんごい押しのけ方ですww。 「おなか痛い」と言ってる舞美ちゃん。緊張のせいでしょうか?? 雅ちゃんが千奈美に髪を直してもらっ…

@ぴあ申し込んだ〜

ベリっ子ライブの@ぴあプレリザープ申し込んでみました。 取れると有難いのですが…… 明日の朝9時までなので、もし申し込もうと思ってらっしゃるかたいらしたら急いで〜!

無事帰ってきました〜。雨がヒドかったよ。

コメントレスれす〜

>pinzuさん 舞波はそうですね〜、髪型の感じとかとっても良くって可愛かったですね! そう、手を合わせているりしゃこと雅ちゃんの二人も良いなぁと思ったのですが、すぐカメラが引いてしまうのでうまくキャプれなかったんですよね〜。違う歌番組でこの二人…

私事

今日は、これから箱根へ行って一泊してきます。 故あって行かねばならんのです。

Berryz工房 おはスタ 3/21

なんか、雅ちゃんが推されてて嬉しかったです。山ちゃんにも「夏焼ちゃん」とか呼ばれてたし。インパクトある名字だから憶えられやすいのかも知れないですね。 「私たち!」って言ってる雅ちゃん。 (詳しくはホンダさんの所参照。って何度も文中してスミマ…

「後で」とか言いながら、次の日のおはスタの時間になってしまいました……m(_ _)m セイラW見なきゃ!! 「キャラ&メル」見どころ徹底レポートだって!

コメントレスれす〜

遅くなってスミマセン、コメントいつも有難うございます! ちょっと慌ててるのでw、いつもみたいにお名前にリンク貼ってなくてゴメンナサイ。 3/18(金)部分の分 >たしぎ曹長さん そうですね、紅白では一人ずつやってた部分が合わさって、全然違う二人が一…

生存確認更新

は〜い、sabi-ohでっす! 引越も無事終わり、ネットにもつながりました。 今朝のベリっ子、可愛かったですね〜〜。 ホンダさんが良い仕事なさってるので、私は後でミヤビチャンだけキャプろうかしら?? とりあえず、愛理と舞美ちゃん、おいときますね? (…