プラチナBB ハロプロ横アリ楽屋口4

旅立つ前に、キャプっとかねばなりませんw。
 

柴ちゃんと桃子なんて、とっても珍しい組み合わせなんですが、残念ながら会話がよく聞き取れません……最後のほうで柴ちゃんが桃子に向かって「もっとハジケるよね?」って言ってるみたいなんですけど。
 

手前は辻ちゃんですが、奥が珍しい2ショット、舞波舞美ちゃんです。上手くキャプれなかったんですけど、舞美ちゃんの右にはまいまいもいました。「舞」が勢揃いですねw。
 

めーぐるとえりかちゃん。えりかちゃんは、ステージ上をいっぱい駆け回るので脇っ腹が痛くなると言ってました。
 

手前は素敵な松浦さんですが、その向こうの千奈美とまいまいがウチ的には注目ですw。
千奈美、足細ッ! 長ッ!!
 

ガキさんとれいな。この二人の「じゃんけんぴょん」はホント楽しそうでした。
特にれいなは小学校の時、学芸会か何かでミニモニ。をやったそうだから、嬉しかったんでしょうねぇ〜。
 

舞美ちゃんと桃子、舞波佐紀ちゃん
佐紀ちゃんミニモニ。の格好を見ると、何故か背徳的な感じを受けてしまう、ダメなワタクシですw。
舞美ちゃんと桃子の向こうに、茉麻がいますね。
 

上のみんなの影に、千聖ちゃんがいました。
そーいや、このフレッツの日記で千聖ちゃんあんまし目立ってないコトが多いなぁ……まいまいは結構目立ってるのになぁ。撮影している方の趣味でもあるのだろうか…?w
多分出版されると思われる「みんな大好き、チュッ!7」で、千聖ちゃんが活躍しているコトを希望します。