2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

℃-ute FC限定イベント@パシフィックヘブン 8/28(日) 昼の部

そして日曜日、80人限定という幸せなイベントに参加するコトが出来ました。 ……ヤバイ、℃-ute超キャワ。愛理キャワポすぎ。 細かいレポを書こうと思いながら見ていましたが、最後の握手で全て吹っ飛びましたw。なんとか思い出せるコトだけ書きますww。 8…

2005 夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE」8/27(土) 夜の部

土曜の昼下がり、洗濯物を干しているとキートンさんから電話が。W&ベリのチケットが1枚余っているとのコト。娘。の握手会も行けないし、カミさんが実家に帰っていて寂しかったのでw、即答で「行きます!」。 で、向かった大宮ソニックシティ。昨年、「W…

さて

いいかげん更新しないと……朝、PCで書いていたモノが書き上がらなかったので、ケータイに転送して休み時間に仕上げました。コメントレスはゴメンナサイ、今夜…夜中になってしまうかも知れませんが、必ず書きます!! 仕事それほど忙しいワケではないし、更新…

コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

雅ちゃん13歳誕生日記念メッセージリレー【はてな雅会】企画

なんかまたバトン?をPJさんから頂きましたw。 今の雅ちゃんは、少し前の愛ちゃんに似てる気がする。念のため書きますが「めぐみちゃん」じゃなくて「あいちゃん」です、モーニング娘。の高橋愛ちゃん。 愛ちゃんは5期の中で真っ先に歌の中で目立つポジ…

すっかり不定期日記でゴメンなさい。コメントレスもしてなくてゴメンなさい。巡回出来ない間に蒲公英さんが大変なコトになっていたのに放置プレイでゴメンナサイ。ミヤビチャンゴメンナサイ……2日間ほどインターネットに触れなかったので……っていつも言い訳…

コメントレスれす〜

今回もレス遅くなりスミマセ〜ンm(_ _)m

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 松戸・森のホール21 8/21(日)夜の部

日曜日に買ったグッズ、黄色いので西側の壁に貼りました。西に黄色い物があると金運が上がるってハロモニで言ってたのでw。 さて、モーニング娘。のコンサートを見てまいりましたワケですが、とっても楽しかったです!(セットリスト的にビミョーな部分もあ…

女の子なら誰でも思う HAPPY END STORY

こないだ図書館へ行ったんですが、掃除のオバちゃんが「最近、冷房の設定28℃でしょ? 暑くてかなわないわよ〜」と知り合いらしき人にぼやいていました。エコも大変だなぁ!! おめでとうコメントいっぱい有難うございました!m(_ _)m毎度の事で申し訳ありま…

コメントレスれす〜

遅くなってゴメンナサイ。おめでとうコメントいっぱい有難うございました!

カプリングバトン

キートンさんから廻ってきました。 バトンのフォーマットが見当たらないのでよく分からないのですが、キートンさんの所とPJさんの所を参考に書いてみます。てゆーか「カプリングバトン」って言いながら、変な質問がいっぱいあるよね、コレ…… 1.あなたは誰…

ツアー初日

今日から娘。のツアーが始まりましたね。私も明日松戸へ参ります。あ、最寄駅は八柱あるいは新八柱という所です。 どんな曲を歌ってくれるのか楽しみです(明日までネタバレ回避します!)。私としてはミキティの出番もれいなの出番も楽しみなのですが、特に…

35

昨日2005年8月19日、ワタクシは35歳になりました。若い頃、人間は30を過ぎたらすっごいオトナジャンなイメージがあったワケですが、自分は全くオトナジャンではないコトに愕然と致します。 しかし、この日記を始めて、同年代のハロー!を愛する方々に出会え…

昨晩はBSでガンダムをずっと見てしまいました……w

コメントレスれす〜

遅くなってスミマセン。ちょっと長いので続きを読むにします。

シングルV「21時までのシンデレラ」

シングルV 「21時までのシンデレラ」 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/08/17メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (82件) を見る買ってきて、何度も見ていますが……本編以外のコトが気になってしょうがないです。w 「センセ…

W「Missラブ探偵」PV

某所で見ました。 あ〜、もう、二人がとても可愛くてカッコ良いです。特に辻ちゃんは先日見たW&Berryz工房のコンサートでもとてもカッコ良いなぁと思ったのですが、なんだかズバズバ斬り込んでくる鋭いカッコ良さがあります。今まではWの二人を「可愛さ」…

今日は後半の文章が我ながら残念すぎる気がいたします…

コメントレスれす〜

8/14(日) >frontamomoさんこちらもすぐにメールに気付けば良かったんですけど、13日は朝から予定が盛り沢山でバタバタしておりましたm(_ _)m。なるほど〜、私はWがベリの曲を一緒に歌うのはそんなに気にならなかったのですが、そちらが気になる方もいらっ…

℃-uteの夏休み・第2日目:ハロモニ

今回は、矢島・村上・萩原の3人でバウムクーヘン作りですよ〜。 アウトドアでのバウムクーヘンの生地は「ホットケーキのもと・たまご・牛乳」で作るようですが、めーぐるが! めーぐるが!!! あ〜あ……卵を台無しにしてしまいましたw。 歌もダンスも素晴…

8/13(土)の馴れ合い

詳しいレポは他の方にお任せしますw。 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20050814 http://d.hatena.ne.jp/tashigi/20050815 http://d.hatena.ne.jp/nariken2/20050815 http://d.hatena.ne.jp/mi2005/20050815 http://d.hatena.ne.jp/hikeaton/20050815#1124090…

日付が1日遅れの日記へようこそ。 娘。握手会は外れました……_| ̄|○8/27、W&ベリー大宮に行きたくなってきたけど、次の日は℃-uteイベだし、9月にすぐベリ単独コンもあるし我慢……

コメントレスれす〜

>PJさん意識しないで楽しめれば幸せなのですけどね、どうも意識してしまう選曲をしてきている気がします。ちなゆりの「バナナの涙」良いですね〜。少し性的なイメージも含む曲だと思うのですが、全くそういうコトを感じさせない無邪気な歌声で歌われると…

2005 夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE」

昨日8/13(土)、中野サンプラザで行われたWとBerryz工房のコンサートの夜の部を見て参りましたので、感想などを書きたいと思います。

ONE HAPPY SUMMER DAY

娘。の握手会の当選ハガキが来ているという記事がチラホラ……ウチには来てないYO!(泣

コメントレスれす〜

8/09(火) >蒲公英さんレスのレス、嬉しいですよ? 「残念さ」を出すとウケを狙えるのは分かっているのですが、わざと残念さを出すのはなるべくしたくないので(まぁ時々「千奈美の鎖骨が云々」とか出してしまうワケですがw)、真面目「ぶって」いる文章を…

1年

去年の8月13日、大宮でW&Berryz工房のコンサートを見ました。DVDにも収録されている公演です。そして今日、今年の8月13日、中野でW&Berryz工房のコンサートを見る予定です。あの日から1年経ったのかと思うとなんだか感慨深いモノがあります。(自…

萌えバトンは雅ちゃん推しのさや22さんが受け取って下さいました! あざーっす!!!

フットサル

見逃してました。Berryz工房の初単独ツアーのDVDマガジンにフットサルの練習の模様が収録されているのですが、そこに℃-uteメンバーも写っていました。フレッツで公開されたものと同じ時の模様だと思われ、だいぶ前なので、この時はまだ「℃-ute」じゃないです…