コメントレスれす〜

  • 8/14(日)

>frontamomoさん
こちらもすぐにメールに気付けば良かったんですけど、13日は朝から予定が盛り沢山でバタバタしておりましたm(_ _)m。
なるほど〜、私はWがベリの曲を一緒に歌うのはそんなに気にならなかったのですが、そちらが気になる方もいらっしゃるかも知れませんね。途中の曲に関しては……って今気が付きましたが、微妙にネタバレしちゃってますね。お気をつけ下さいませ、私も気をつけますw。

  • 8/15(月)

世界のキートンさん
いきなり「ハァーーーーーーーーーーーン!!」で笑いました、流石ですw。
めーぐるの身長は、もう愛理に抜かされちゃったのかな? ZYXの頃からあまり伸びてないのかも知れませんね。セクシーオトナジャンだとミキティがあまり大きくないので、小さいのが気になりませんでしたね。

PJさん
「ウラ(真)の残念王」ってなんでですか〜?!w 降臨さんが面白すぎたのですよ??ww
今回の「℃-uteの夏休み」、とりあえずハロモニ視聴者には結構アピールしてるんじゃないかなぁと期待。「キッズのあの子、気になってたんだよなぁ、Berryz工房じゃない、あの子、誰だっけ??」とか云う人が結構いるのでは? 舞美ちゃんめーぐるは特に。……おやおや、舞美ちゃんがお気になられていますか?w

こーいちくん
初コメント有難う&メールもわざわざ有難うございました〜! 会ってみたかったとか言われると照れちゃいますねぇ、フツーのおっさんなのでw。また、ベリの現場でお会い出来るかと思いますんで、よろしくお願い致しま〜す!

KYさん
KYさんの馴れ合いレポがとっても詳しくて面白かったのですが……残念です。小春ちゃんと握手出来るのですね! おめでとうございます!!!
最近、舞美ちゃん人気が高まってる感じですね〜。℃-uteへの期待も高まっていると思われ、嬉しいですねぇ。

えいおーさん
こないだは初めましてでした〜。殆どお話し出来ませんでしたが、「ヲタの理想型」とかおっしゃって頂いて恐縮です〜。趣味が何から何まで一緒ってワケではないですけど、夫婦で楽しめるコトがあるというのは幸いなコトかも知れません。今後もヨロシクお願い致します!

えむあいさん
お疲れ様でした〜、お会い出来て嬉しかったです!
ん?! めーぐるが気になってらっしゃいますね??w 雅ちゃんの写真をそばにおいて、ってのがえむあいさんらしいなぁw。℃-uteメンバーも普通に可愛いと思うので、ニュートラルな気持ちでご覧になって下さ〜い。

>カミさん
コメントわざわざ有難うw。