2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>ju-meさん多くの友理奈ファンが「自分より背が高くなってしまった」と少し嘆いているように、愛理ファンもそう感じる時が来ちゃったりして…… でも、桃子はもう身長の伸びが止まっちゃったみたいですよねぇw。

そーいや

雅ちゃんと愛理はどっちが身長高いんだろう? 正月の「あぁ!」の時は同じくらいに見えたけど、愛理の身長がどんどん伸びているので、もう雅ちゃんは抜かされちゃったかも〜。 れいなは、そんな二人をどう思っているのかなぁ。身長のコトは羨ましく思ってい…

モーニング娘。に対する想い

最近全然娘。のコトを書いていなかったんです。 娘。よりベリや℃-uteやエッグで忙しかったんだろ?って言われればそれまでなんですけどw。 現在のワタクシの娘。に対する気持ちを正直に申し上げると「虚脱感」と云う言葉が一番しっくり来るでしょうか。2人…

コメントレスれす〜

>えむあいさんは〜い、あっちの方も楽しませて頂いてま〜すw。雅ちゃん写真は多いと言えば多いかも知れませんが、えむあいさんには物足りないかも知れません……私はDDなので、どのページを見ても楽しめますがww。きっとどなたかが見せてくれますよ〜!(^^)…

「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project 2006 Summer〜」

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (46件) を見るこのシリーズが大好きでして。ページを作るやる気の有り無しと…

2nd シングル「メロディーズ」

GAM

http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html ジャケ写がなんだかたまりませんなぁ…… で、昨日ラジオで流れたのを聴きました。「Thanks!」も好きでしたが、こういった落ち着いた感じも良いですねぇ。二人の声が生かされている感じがあります。歌詞…

「ちなみや」(12)

「ジリリキテル」の「ちなみや」です。 PV撮影の合間でしょうか、「21時までのシンデレラ」がバックで流れていて、「♪おうちじゃ素直な優等生〜」と歌った後、雅ちゃんがいち早く千奈美を指差して「♪ほんとは違うのに〜!」と言っています。千奈美が優等生で…

「キューティークイーン Vol.1」ジャケ写

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm#%82P リアクション更新……しておきますか。他の方がお書きになっているコトとカブっている部分が多いコトを予めお詫びしておきますw。 「キューティークイーン Vol.1」と云うタイトルから、もっと「…

コメントレスれす〜

>港湾関係者さんおぉ、やっぱりはしもんなのですね。まだ初心者なので、ポッシボーの見分けが付かないコトがあります、有難うございます! ボーリングの腕前やいかに……(私は中2の頃なんてボーリングしたコトありませんでしたw) >終われない夏休みさん…

次回のつんく♂tv!!!

時東さんの隣にいるのは、THE ポッシボーのはしもんでしょうか? イベントに行ってTHE ポッシボーがとても気になってきたので、次回のつんく♂tv!!!もしっかり見たいと思いますw。

デビューアルバム曲紹介@つんく♂tv!!!

http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm 現在配信中の「つんく♂tv!!!」に℃-uteが5分弱ほど出ています。まず「℃-uteの日」のイベントの模様がちょこっと。あのイベントに行けた者にとっては暑さと熱さを思い出す映像です。 そして、メンバーによるデビューアル…

昨日の記事に補足

http://all.kill.hippy.jp/?eid=550810 フレッツの映像で、ワタクシはBerryzたちに話をしている人が誰だか知らなかったのですが、「Highscore Superstar」さんが演出なさっている方々について詳しくお書きになっていました。コンサートの現場で良い大人に囲…

コメントレスれす〜

>BKSGさん件の番組は見ていないのですが、「愛」を持って一緒にBerryzたちと仕事をしてくれる方々は有難いですよね。きっと現場で彼女たちと仕事している方々は、彼女たちを一緒に仕事をする仲間として大事に接してくれているコトと思います。 >あい6さん…

フレッツ プラチナBBの映像より

8/12のコンサート前の様子。 舞台監督さん? コンサートを仕切るスタッフさんの役職の名前はよく知りませんが、これからステージへ向かうBerryzたちを集めて、ちょこっと注意を与える感じで話をしているようです。 「楽しんで、仕事をしてきて下さい」何か笑…

コメントレスれす〜

>七緒ギンさんお疲れ様でした〜、こちらもとても楽しかったです。また機会があったらお願い致します。(昨日みたいなスタンディングの時は、女性は不安ですよね〜) 私は娘。武道館昼の回を見るんですよ。もし土曜のように夕方からの出演だったら間に合うか…

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)@サンストリート亀戸

さて、「スケバン刑事」イベントの後はTHE ポッシボーを見に亀戸へ行きました。サンストリート亀戸、初めて行ったのですが、ららぽーとがちっちゃくなったような所だと思いましたw。 16:30くらいに着いて、ステージを確認。そんなに大きくない屋外のステー…

映画「スケバン刑事」公開記念イベント@スタジオコースト

GAMのCDで当選した「スケバン刑事」公開記念イベントの昼の部に行ってまいりました。こっちはレポ書いてらっしゃる方が多いと思うのでw、気になった部分についてだけ書きます。 あ、これから大阪のイベントに行かれる方にはネタバレになってしまうかも知れ…

昨日は、イベントのハシゴをしたのですが、とても楽しかったです! CCさん・るいさん・ギンさん、こんなオッサンヲタと一緒に過ごして頂いて有難うございました!m(_ _)m

コメントレスれす〜

>キープクさんいや、別に桃子のコトとは言っていないのですが……w でもBerryzのみんながそれぞれ個性を持っていると云うのはそう思います。この記事でも、一人一人のショットでそれぞれの個性が出ていて面白いですよね。 >pinzuさん編集部にヲタがいるに違…

B.L.T.11月号

B.L..T. (ビーエルティー) 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2006/09/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る℃-uteの「メジャーデビューまでの短期集中連載」はひとまず終了。メジャーデビューは嬉しいけれど、…

本日は映画「スケバン刑事」公開記念イベントの昼の部へ行ってまいります。その後、間に合えばTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)のイベントにも行きたいと思っています。はてさてほほ〜♪

コメントレスれす〜

>ju-meさんワタクシのようなおっさんと同じところに目が行ってしまうなんて流石です!ww でも、愛理が成長してきて、可愛らしさの中に色っぽい所があるような無いような感じがとても素敵ですよね!!

「素肌ピチピチ」

笑っちゃおうよBOYFRIENDアーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 59回この商品を含むブログ (161件) を見る今更なんですが、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のカップリング曲「素肌ピチピ…

Kindai 11月号

℃-uteがこの「Kindai」と云う雑誌に載り始めてから毎月買っているのですが、℃-uteがこうやって雑誌に載るコトがとても楽しみで、今回はなかさきちゃん(ナッキー)とめーぐるの対談が非常に面白く、今月も買って良かったと思いました。 また、先日の℃-uteの…

写真集「Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer」

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (53件) を見る遅くまで開いてる本屋で売っていたので、フラゲしてきました〜。 ……なんてゆーか、感…

コメントレスれす〜

>CCさん「ともいき・木を植えたい」のメンバーはそのユニットの性格上から、なんとなく「ピュア」な感じの子が選ばれているような気がするのですが、その中でも一番年若い憂佳ちゃんが「ピュア」に見えます、といった感じで気になります!w >司馬さんいえ…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜 09/17(日)

昨日行ってきました〜。 昨年の経験から、あまり一生懸命にならないで見た方が良さそうだったので、ハローステージの柵の中には入らず、フードコートからモニターで見たり、柵の外から眺めたりしてダラダラと過ごしました。 以下、いい加減な感想箇条書き。 …

恋人にするなら誰?@世界バレーTV Val!

Berryzも、こんなコーナーが作られるようになったんですねぇ……う〜む。 ポーランドのある選手が、小春 → 梨華ちゃん と選んだ後「一人でお願いします」と言われて選んだのが雅ちゃん。それは嬉しいんですけど、理由が 「なんだか俺のこと好きそうだから」っ…

GAM@つんく♂tv!!!

GAM

現在配信中のつんく♂tv #11の中で、『GAM「Thanks!」Q&A』と云うGAMの宣伝コーナーがちょこっとだけありました。『新曲を「〜〜」に例えると?』1111と云う質問に二人が同時に答えるのですが、二人の回答がことごとく違うモノで、お互いの回答に対して…

これから横浜へ行きま〜す。