モーニング娘。に対する想い

最近全然娘。のコトを書いていなかったんです。
娘。よりベリや℃-uteやエッグで忙しかったんだろ?って言われればそれまでなんですけどw。
現在のワタクシの娘。に対する気持ちを正直に申し上げると「虚脱感」と云う言葉が一番しっくり来るでしょうか。
2人卒業して8人になったモーニング娘。……卒業した2人のファンではなかったワタクシも、「10人のモーニング娘。」が大好きだったから、大きな喪失感を味わいました。
また、現在オーディションが開催されていて近い将来の増員が予想されるため、現在の「8人」体制は正に過渡期なワケです。
そういった感じで「8人」でのビジョンを思い描けないでいました。
 
でも……
(8月はここの更新をサボっていたのでw、結局「リボンの騎士」の感想を書かなかったのですが、)「リボンの騎士」は本当に素晴らしい芝居でした。あれだけの舞台を作り上げた経験は、今後どんなコトに対しても生きてくると思います。
そんなメンバーが8人もいるんだから、この秋ツアーもきっとワタクシの期待を遥かに上回るステージを見せてくれる、そう信じています。
 
今日から娘。のツアーが始まります。
明日、幸いにも娘。のコンサートへ行けるコトになりました。
この目できっちり、娘。を見てきます。
 
と云うワケで今日は初日のネタバレ回避しますww。