2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれすよ?

4/29(金)分 >pinzuさん そうそう、ちょっと頼りないお姉さんと頼れる妹みたいな感じが可愛らしいですよね〜。 ユリーネは美人ですねぇ。上手く言えませんが、雅ちゃんとは全く違う感じの美人。なんてゆーか……そのまま真っ直ぐ育って欲しいですw。 4/30(土)…

娘DOKYU! 4/29

タイトルコール、ユリーネ登場。 大自然の中に佇む美少女……良いですね! そして、昨日に続いて桃子とユリーネのカレー作り。 飯盒の底をコンコン叩く桃子……中のご飯は上手く炊けたのでしょうか?(結果は分からず) 「早く食べたいね〜」と二人。 桃子が「こ…

音楽戦士 4/29

関西ではこれからの放送だと思うので、つまらなくなっちゃわない程度に軽く。 番組の最初で、脱退した矢口さんのコメントがありました。 そんで、娘。は先週今週と2週連続での出演だったワケですが、ホントに楽しかったです! 先週は娘。個々人にスポットを…

Time of Her Time

後浦なつみの中野サンプラザ夜公演に参戦してまいります!

コメントレスれす〜

4/28(木)分 >ウニョ子さん 紅組の時の、両側にホワホワって髪の毛が出てる髪型も可愛かったですね〜。 おとめコンはDVDでしか見ていないのですが、ホントに大の大人が「ハーン!」でしたw。れいなの猫属性を見抜いたスタッフは素晴らしいですね! 4/29(金)…

主題歌

http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/cast.html キッズステーションでしか見れないみたいですけど……それでも、主題歌なんて嬉しいですね!

娘DOKYU! 4/28

ついに、「飯盒炊さん」キター!だったワケですが。 ワタクシとしてはBerryz工房みんなでワイワイとやって欲しかったなぁ(そして千奈美を見たかったなぁ)、とか思ったりしなくもないのですが、Berryzから二人だけで出してもらえるというのは、これはこれで…

うたばん 4/28

うたばんで面白かったコト書こうと思ってたんですけど……無いですね(あっさり。 あ、ちょっとだけ… ミキティとよっすぃ〜、笑いすぎ! あと、歌部分の撮り方もまぁまぁでしたかね。 もう、ホント、化学くんとかどうでもいいですから。 「音楽戦士」に期待し…

コメントレスれす〜

遅くなってスミマセンm(_ _)m。 4/27(水)分 >phondaさん DVDで撮影しているスタッフについてのクレジットは無いですねぇ。 自分はどっちの撮影技術が上とか分かりませんが、ベリっ子より娘。の方がキレイに写されているってコトですか?? >えむあいさん …

TVガイド

ザ・テレビジョンとTVガイドが娘。の表紙だったんですけど、TVガイドのれいながいつもと違う髪型で可愛かったので、TVガイドを買いました。 いっつも、右か左かどっちかで縛ってるコトが多いのですけど、これは両側! キャワ!!! そんで、「抜き打ち!? …

トラバ感謝

のわ〜! 「Absolute Balance」さんに昨日の「大阪 恋の歌」についての文章をトラックバックして頂いたようで、恐縮です…… ワタクシは、「大阪 恋の歌」とシャ乱Qの「上京物語」が似てるな〜って思っただけだったんですけど、アブバラさんは「大阪 恋の歌」…

お台場

http://www.helloproject.com/newslist/050426.html また、変な商売を……

Twilight

etc

久々にハロプロ以外のCDを買ったんですよ。Twilightアーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (115件) を見る最近全然、電気グルーヴもスチャダラパー…

大阪 恋の歌

買ってきましたよ〜!大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,高橋論一出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (169件) を見る シ…

ビルオフ

かた37.2℃さんのサイト「Peach Lane」をご覧の方はご存じかと思いますが、「お豆気分で、1個目と2個目のビルで遊んで、間にある遊園地で新幹線に乗っちゃお〜オフ会」をかたさんが企画なさってます。 こないだ、娘。が出演した「音楽戦士」で、ガキさんが…

コメントレスれす〜

>どろっぷさん え〜、やらしくないですぅ〜。ドキドキして鼻血出そうってだけです〜……やらしいかw。 クリス、もちろん知ってますよ〜。実は0080は見たコトないんですけどね。アニマックスで放送された時のを録画してありますんで、今度見ようと思います〜…

スッペシャル ジェネレ〜ション シングルV

やっと買えましたよ……シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/04/20メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (76件) を見る作りが安っぽいのはおいといてw、ベリ…

娘DOKYU! 4/25

夏焼 → 紺野 → 三好 またまた雅ちゃんのタイトルコールでした……幸せすぎて怖いよ?w なんか、この椅子いい味出してるよね。りしゃことユリーネも乗ってたけど、桃子も乗ったのかな? 椅子が写って、「今日は誰だ?」って思わせて、クルッて回ると雅ちゃんだ…

十分鐘的恋愛

ちょっとサボっちゃってゴメンナサイ。

コメントレスれす〜

遅くなってスミマセンm(_ _)m。 4/22(金)分 >あきぃさん 自分も雅ちゃんだけじゃなくて、もっとみんなの歌声が聴きたいと思うのですけど、なかなかそれは難しいんですかね〜……単独コンサートで、娘。がよくやってるみたいに少人数での組み合わせで何曲か歌…

娘DOKYU! 4/22

夏焼 → 三好・岡田 → 菅谷 ちょっと乗り遅れましたが、雅ちゃんの「むすめどきゅ!」でしたよ〜。 もう、なんと賞賛して良いやら……可愛いッッッ!!!!!!!! そして、りしゃこが初めてナイショのコーナーに出ましたね〜。 「この前、いつも通りに学校へ…

日記。

金曜の夜、実家に泊まってきました。 久々に車の運転したよ〜。練習練習。 土曜の夜帰ってきて、テレビでレイソル×グランパスを見た。 レイソルが負けたので不貞寝。 起きて、巡回。1日見なかっただけでタイヘン。 日記、1日開くのがイヤなので、昨日の日…

また白組DVD

雅ちゃんの「桃片」に次いで白組DVDの中での自分の見所は「恋をしちゃいました!」ですね。辻ちゃんが雅ちゃん・茉麻・ユリーネを率いてる感じでとっても頼もしいです。 ちょっと感じるのは、雅ちゃんとユリーネの声の子供っぽさが気になる所ですね。辻ちゃ…

みんなでクラップ!

明日、Berryz工房ZeppTokyo公演の一般発売があるけど、昼とれてるからいいかな……

コメントレスれす〜

>CCさん (うわぁ、機転の効いたコメントだなぁ、こんなコメント書きたいなぁ(素)。) もともと大した文章書けないのに、雅ちゃんの可愛らしさ・美しさを目の当たりにすると、思考が停止してしまうんですぅ〜w。 >だっちさん 病気だと思います……w ここ…

娘DOKYU! 4/20,4/21

スミマセン、2日分続けて行くよ! 4/20は、嗣永 → 道重 → 熊井。 みなさん(?)待望の、桃子の「むすめどきゅ!」でしたね。 ワタクシ的にはちょっと「桃子度」が足りない気がしたのですがw、逆に桃子の作戦かも知れない…… ナイショのコーナーはユリーネ…

当選!

夏のW&Berryz工房のコンサート、8/13(土)の夜のファミリー席当選しました! とりあえずこの1回だけ申し込んだのですが、当選して嬉しいッ!

虹の向こうに

夕方に虹を見ました。しかも二重の。 虹を見たなんて何年ぶりだろ……なんだか心洗われました。

コメントレスれすよ

>どろっぷさん DVDプレーヤー無いんすか……せっかく届いたのに残念ですねぇ。研究室にDVDドライブのついたPCとか無いですか? こっそり見ちゃうとか……(バレるとタイヘンそうですねw) 自分もなるべくキャプってみたいですが、気になる所が多すぎて、何から…

A HAPPY NEW POWER! 白組 DVD

いやぁ、紅組も白組も素晴らしいんですけど、白組の方が人数が少ないから、全員で歌っている所でもベリっ子が映る確率が高いですかねぇ。紅組はやっぱりキッズがあまり映らないかな……もちろん大乱舞DVDよりは人数少ないんで、映る率は高い気がしますが。その…