コメントレスれすよ

どろっぷさん
DVDプレーヤー無いんすか……せっかく届いたのに残念ですねぇ。研究室にDVDドライブのついたPCとか無いですか? こっそり見ちゃうとか……(バレるとタイヘンそうですねw)
自分もなるべくキャプってみたいですが、気になる所が多すぎて、何から書いて良いやら分かりませんw。
 
PJさん
何だか分かるような送り状が付いてたような……タイヘンな事態になってないようお祈りいたします!
雅ちゃんは超絶美しいのでw、一見とっつきにくそうですが、こーゆー表情とかフレッツで見る子供っぽい所とかで親近感が湧きますね! ま、湧いた所で近づくコトは(握手会くらいでしか)叶わないワケですがッ!w
 
AYAさん
桃子の見たい夢はやっぱり食べ物の夢なんですね〜。まだまだお子様で食いしん坊さんですねぇ。ホッとしましたww。
DVDご覧になれたようですね!
 
イヴニング息子。さん
てゆーか、白組、ごっちん出てますよ! ごっちん!!! (パソコンの壁紙を雅ちゃんにしてしまったイヴニング息子。さんは、白組見るとしたら雅ちゃんが目当てか……)
自分もスポフェスのDVDを買い逃した時は結構凹みました……武道館でお貸ししましょうか…?
 
ブラックさん
なっちの所に足跡って何?! 誰かが踏んだパンフを送ってきたんですか? そりゃヒドいですねぇ……通販どうなってるんだ?!
 
えむあいさん
やっぱり人数が少ないですからね〜、白組16人の内、Berryz工房が半分いるワケですよ、出番も多いし写る回数も多くなりますよね。早くご覧になれると良いですね!
イベントでは口パクでしたけど、コンサートでは生歌のハズです……
 
諸行さん
あぁ、そんな能力を持ったヲタがいたら……悪用が心配ですww
ハロコンは東名阪でしかありませんしねぇ……しかも中野は毎年チケット取りにくいんですよね?? 自分は幸いにも見ることが出来ましたが……
「紅組白組に分ける」なんて話を聞いた時は「なんて金儲け主義なんだ…」と腹が立ちましたが、こうやって見ると推しメンの出番が増えて嬉しかったかも知れませんね。
(コンサート後、中野のマクドナルドで見かけたあややヲタの人々はなんだかガックリきてた様子に見えましたがw)
 
ペトランさん
あ〜、そうかも知れませんね! 「みやびが行くよ!」のハズなのに「みや行くよ!」くらいに縮まっている感じですよね!w よくご覧になってらっしゃる!!!
去年の夏は、雅ちゃんは寸劇に出てなかったから見てみたい気もしますねぇw。
 
>ブラウンライスさん
自分も稲葉さんをないがしろにしてるワケじゃないですよw。むしろ、当日会場で、稲葉さんが歌い終わった後、声援が少ない気がして「おまいらもっと声援しる!」と思いましたから!
確かに、なっちが白組に出たら、あいぼんのピロリン&りしゃこのモーコーは見れなかったかも知れないですねぇ。そう考えると瓢箪から駒で楽しいものが見れたと感じますねぇ……
 
さや22さん
雅ちゃんの「桃片」は1月に戻らないと見れないかも知れませんが、Berryz工房の輝かしいステージはこの夏見れますよ! Berryz工房の未来を、これから刮目して見なきゃいけませんよ??w
 
ブラックさん
ん? ちょっと意味が不明ですがw、雅ちゃんとユリーネがライバルというコトですね?? 負けませんよ〜w。