A HAPPY NEW POWER! 白組 DVD

いやぁ、紅組も白組も素晴らしいんですけど、白組の方が人数が少ないから、全員で歌っている所でもベリっ子が映る確率が高いですかねぇ。紅組はやっぱりキッズがあまり映らないかな……もちろん大乱舞DVDよりは人数少ないんで、映る率は高い気がしますが。その辺、今後じっくり見ていきたいと思います。
 
白組では、やっぱ雅ちゃんの「桃色片想い」ですかね〜。
当たり前ですけど、雅ちゃんだけ映ってるわけですよ(エッグもいるけど。途中から稲葉さんになるけど)。
こんな幸せな瞬間は無いですね〜。

歌の出だしの所、一人でのステージにちょっと緊張しているのか、なんだか困ったような笑顔になっている雅ちゃん萌え〜!
今度の単独ライブでもまた雅ちゃんのソロとか無いかな〜? まぁ、ソロじゃなくてもBerryzの中で少人数の組み合わせで歌うコーナーがあれば、その間歌ってないメンバーは休めるし、変なコントとかやらなくていいと思うんですよね〜。
(去年のWスタンバイの「徳さん熊さんご隠居」コントは、あれはあれで楽しかったけどw)
 
ピロリン大賞!

ピロリンを歌うのはえりりんとあいぼん、そして石川さんと稲葉さんが最初だけ出てきますが、その中であいぼんが一番足上がってましたよ!!!