2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>1/13人さんお返事してないでゴメンナサイ!m(_ _)m 新しい娘。のコンサートを一緒に楽しめて良かったです。愛ちゃんはリーダーらしく頼もしく見えましたね! そして美勇伝の皆さんも最高でした。この秋は美勇伝の単独のコンサートが無くて残念ですが、…

モーニング娘。コンサートツアー 2007秋 〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@大宮ソニックシティ 9/23(日)夜

ネタバレなしの簡易感想で。 いやぁ〜、楽しかったッス! 久々に一般席で娘。コンを見たのですが、かなり汗かいちゃいましたw。「9人」と云うのが娘。としては少なく感じてしまうワケですが、コンパクトにまとまりつつもそれぞれのパワーが全開・元気いっ…

「終わらない歌」

http://www.dohhhup.com/movie/vrAAVvIptY0X5yHR1EM6E6G2mYPNyFsY/view.php Dohhh UP!で見るコトが出来るBuono!の「ホントのじぶん」を何度も見ています。雅ちゃんと桃子と愛理の歌声がとても良いですね。この曲の作詞は結構ベテランのかたで、作曲はアニ…

コメントレス

>おぼこいさんお返事遅くなってゴメンナサイ。聞いて下さったのですね、あの長い放送を。有難うございました!m(_ _)m ちょっと「雅ちゃん批判」的なコトを言い過ぎたかなぁと反省しましたが、自分が雅ちゃんにすっごい期待しているのだなぁと逆に雅ちゃん…

ねとらじ宣伝

またスタジオaHENKZさんに出させて頂きます! 今度の土曜深夜です。 スタジオaHENKZ 9月分 放課後のアドゥレセンス 9.15 sat 23:00 start(予定) 番組のサイトは↓ http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/ です。 最近の現場や、話題のアニメ映画について話した…

無題

昔好きだったモノを、コトを、いっぱい忘れている。生来のいい加減な性格と云うのもあるんだけど。意識的に忘れたと云うのもあって。 基本的に昔の自分があまり好きでない。だから、昔の自分を思い出すような、昔の自分が好きだったモノ・コトを忘れたいんだ…