2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ思い出話

日記のタイトルは最初から「ナツヤキタマゴ。」なんですが、実は始めた時は雅ちゃん激推しって感じでもなかったんです。 あまり推し順位とかつけたくないですが、その頃は、ミキティとれいなの方がずっと好きでした。雅ちゃんについてはれいなと一緒だったあ…

日記1周年

日記を始めて1年経ちました。 始めるきっかけは色々ありましたが、一番はやっぱり他の方のサイトを見ていて「楽しそう」っていうのが大きかったです。 そして、実際楽しかったです。 読んで下さってる皆さん、オフでもお世話になってる皆さんのおかげで楽し…

コメントレスれす〜

>PJさんハロモニでもロケのデート企画とか面白かったりしますしね、普段のスタジオとかでやってる仕事とは違う感じが良いのかも知れないですね。もっともっとベリっ子にそういう企画もやってもらいたいですね。クッキーをふたりの間から食べたいって密着…

娘DOKYU! りしゃこ&雅ちゃん

6/15(水),6/16(木),6/17(金)、りしゃこと雅ちゃんの牧場編つづき。 ハンモックに揺られる美少女二人。そしていたずらっコ雅ちゃん、りしゃこのハンモックを揺らします。りしゃこは「ギャー!」って声上げてますが、楽しそう…かな?w そして、クッキー作り…

コメントレスれす〜

>PJさんおお、そばをお打ちになったコトがあるとは! そうやって自分が苦労して作ったものは美味しいんですね。れいなも「自分のが一番おいしい」って言ってたし。もし文化祭でれいなが打ったそばとか出たら徹夜しますww。 >KYさんそうそう、イベン…

娘DOKYU! れいな

昨日に引き続き、「娘DOKYU!」リニューアル直前に、最近キャプってなかった推しメン登場シーンをまとめてキャプろうという、夏休み終了直前に宿題が終わっていない小学生のようなワタクシであります。 6/10(金),6/13(月),6/14(火)、れいなのそば打ちでし…

何故か「This is 運命」が頭の中でまわっています。 ♪ジャジャジャン・ジャジャジャン ジャジャジャ・ジャ〜ン!

コメントレスれす〜

>PJさんそうですね〜、以前はホント子供っぽい感じでしたからね。私は、ガキさんがだんだんこういう感じになってきてから好きになりましたが、大人っぽいガキさんにドキドキしちゃいますw。アンテナ部分は「favorite」という括りのを表示させていたので…

娘DOKYU! タイトルコールとナイショ

最近「娘DOKYU!」を全然キャプってなかったワケですが(あ、ちょっと前まで、ベリっ子&自分の推しの娘。さんが出た時だけキャプってました)、今週で1クール終わって来週からリニューアルされるらしいですね。とりあえず、本編以外で気になる部分だけちょ…

コメントレスれす〜

>諸行さん見ちゃいましたw。影響を受けやすい体質でして……スミマセンw。子供の頃、「声優」という職業を知って、ガンダムのナレーションが波平さんだったり、アラレちゃんがキシリア様だったりしたのを知った時はビックリでしたね〜。永井氏はやっぱりち…

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

先行上映とか行くつもりはなかったんですけど、昨日キートンさん・PJさんが行かれるとお書きになっていたのを見て羨ましくなったので、慌てて行って来ちゃいました!w MOVIX三郷という出来たばかりの所に行ったのですが、それほど混んでなくて、14:50に行…

あやや

あやや誕生日スルーしてしまいました……ゴメンナサイ。 ココでは、殆どあややのコトは書いてませんが、アイドルとして歌手として、ハロプロメンバーの中で今一番世間へのアピール力があるのはあややだと思います。あややにはアイドルとしての「覚悟」のような…

ケータイ購入して、雅ちゃんの携帯クリーナーをつけようとしたら、「仕事で使うんでしょ!」とカミさんに止められました…w

コメントレスれす〜

毎度毎度遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m。

雅ちゃんの神性

http://d.hatena.ne.jp/shihugo/20050622 http://blog.miyabicomplex.com/?eid=245212 「雅教解散」とのコト。 上手く書けませんが、少しだけでも触れておかねばならないと思います。 ワタクシは「雅教」と歩みを同じくはしていませんでしたが、「雅ちゃんは…

ちょっと疲れモードで、コメントレスを遅らせているのに言いたいコトは書くイヤなヤツでスミマセン……m(_ _)m

コメントレスれす〜

とりあえず、土日の分のレスでございますm(_ _)m。

フラゲ

オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋アーティスト: セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク,セクシーオトナジャン,エレジーズ,プリプリピンク,三浦徳子,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,前嶋康明出版社/…

ケータイ

ケータイ買います。今はPHS使ってるんですけど。 今やってる仕事で電話をかけるコトが多くなるんですよ。そんで、頭になんか数字つけてかけると電話料金が会社持ちになるのね。でも、PHSには対応してないんだって……(泣 とゆーワケでケータイ買うのだ! どう…

千聖ちゃんおめ!

ゴメンナサイ、日付変わっちゃいましたが、岡井千聖ちゃんの誕生日でしたね。 ℃-uteで久々に千聖ちゃんがちゃんと見れて嬉しかったです。やっぱり、歌の時の素敵に楽しげな表情が可愛いです。寸劇でも存在感があって良かったです。 同学年のりしゃこ・愛理に…

セクシーオトナジャンPV

娘DOKYU!やらハロモニやら、消化したい話題は多いのですが、↑の「続きを読む」部分書いたら激しく疲れたので、軽くキャプってお茶を濁しますw。 セクシーオトナジャンのPV見ましたよ! 途中までですが。 めーぐるが一番「詰め物」が少ないんじゃないかなぁ…

Berryz工房ライヴ@ZeppTokyo 昼の部

ある意味、苦行でした。 「ZeppTokyo」で見ねばいけないコトが分かっていたにも関わらず見るのに良い場所が確保出来ず、劣悪な環境で見るコトを余儀なくされたのは自分がいけない面も多々あったのです。グッズの列に並んでいたら入場するのが開演時間を少し…

最初からできるより楽しいことでしょ

コメントレスがまた滞ってますが少々お待ち下さいm(_ _)m。 また、最近特に書いたりしていませんが、現場で馴れ合って下さる方々には感謝しております。ホントに、皆様のおかげで楽しく過ごすコトが出来ております!

Musical Baton

ミュージカルバトンなるものが博多駅前さん・ボンクラ。さん・あきぃさんの3人から廻ってきました。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) My Musicフォルダのプロパティを見たら「14.2GB ファイル数…

バトン??

「ミュージカルバトン」なるものが3人の方から廻ってきて、昨晩はそれに悩んでいるうちに眠くなってしまいました……℃-uteレポ書けよ!!!w(ミュージカルバトンは5人に渡すってのが人数多すぎと思うんですけど……)ってコトで朝起きて、昨日の部分に少し℃-…

あの子に触ったの?とか

裕ちゃん誕生日おめでとー! 「姐さん」ってワタシが呼ぶのもヘンですが、ハロプロの「姐さん」としてこれからもよろしくお願いします!

なっちふれあいコン@飯能市市民会館 ℃-uteについて走り書き

とかいって、ちゃんとしたレポを今後書けるか自信がないんですが……

小春ちゃんイベ

小春ちゃんの握手会は2回に分けて行われました。立ち見で1700名ほど入るホールでしたので、3000人くらい来たんでしょうかね? ワタクシは行くのが遅く2回目の回になってしまいました。13:30集合で15:00開演でした。 内容は小春ちゃんの今までのビデオが流…

本日の予定etc

今日はこれから小春ちゃん握手会へ向かい、その後、飯能のなっちふれあいコンで那華さんと連番させて頂きます。朝、慌てていて、昨日¥100ショップで買った光る棒を忘れてしまいました……いいや、明日使おう。 ポップジャムご覧になりましたか? ワタクシ的に…

コメントレスれす〜

>PJさん2回もコメント有難うございますw。ご心配おかけしてスミマセン。って会いたいのはカミさんかよ! 日曜日、カミさんには後から来させます!!w ミキティの写真集欲しいです! >KYさん最近はよく馴れ合って頂き、有難うございます。「対応が違…